忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 群馬1

[PR]


群馬1

昨日は群馬でBT杯前最後の5on5。メンツはK-2・ジョセフ・矢永・ユキノ、とおれ。

最初K-2から誘われたときは日程的にも体調的にも厳しいし、やめとこうかなとも思ったけれど、やっぱ大会は楽しいしBT杯前に自分の調子を試しときたいってのもあって強行。

朝は新宿0730に合流し、いざ出発…あっという間に到着!つーか思ってたより群馬近ーわ。下手に下道でいくわけじゃないから感覚としては埼玉より楽。んでもって会場も既に開いてたもんだから、とりあえず野試合。

…調子が悪い…。
最近毎日ガチりすぎなせいか(?)スロースターター気味になっているのは自覚してたけど、全く動かん!それなりに勝てるものの手応え皆無。なもんでとにかく攻め殺せるようになるまでひたっすら野試合。





イマイチなまま大会スタート(;_;)
予選初戦は宇都宮チーム。負けはないと油断していたのは正直なところ。しかし、相手次鋒がきに三人やられ、おれが倒すもウラウにおれジョセフと立て続けに負け。つーか野試合で散々ああゆう負け方しといて出てくるかね…(^^;)あまりにも打撃遅くてきつかったわ(^。^;)がきの後だから余計に。ああいうのも作戦だよなあ…やっぱ昔からやってる人はこえ(*^_^*)

そんなこんな最悪の立ち上がりでしたがここでスイッチが入ったか野試合からして動けるように。軽く連勝して敗者復活。

一戦目は無銭部隊。運がいいに大将戦Wマッチポイントまでいったチームだけに油断はできない…とかいいつつ動かしたいだけでおれ特攻。…5タテ(^^)v途中一瞬ヤバいとこあったけどなんとか集中し直せた。良い手応え。

二戦目は地元の?チーム。なんとここもK-2の5タテで難なく決勝T進出。やっとなんか強そうなチーム的スコアに。初戦はなんだったんだ笑

ほか、予選で面白かったのはちび太のとこvs朋友。朋友次鋒よろしこ(JE)がちび太チーム次鋒甲府、中堅あかぺと抜いて副将にヒデオ(EL)!相手チームはベネがいてエルブレイズもいて大将にはあうるがいて。ヒデオがここを勝ったとしてもキャラ差でベネ出されたらきちい。もしやられたらちび太もきちーだろ…、と思いきや。それはヒデオ、僅差でよろしこを下すと、どんぶり(EL)、きゃすばる(VA)をあっという間に殺し、先に大将あうる(AO)を引きずり出し、これまた"らしすぎる"プレイで圧勝!!

いやまじちょ~かっこよかったわ。さすがというかやっぱりヒデオ。おれ別にチームじゃないのに涙目(;_;)いいねえおれもああいうプレイしたいねえ。そんなセンスないけど笑

んで今度はふっと見ると盛り上がっている台がもう一台。こちらは魔神一家vs地方の星。なんと魔神一家のボス魔神が三人抜き中とのこと。魔神一家はもともと好きなチームだけに応援応援。するとそのままDAS、☆野ひかると抜ききり、5タテ達成!5タテした魔神さん本人より、さとやんさんが凄く嬉しそうだったのが印象的でした。




予選はそんな感じ。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索