忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 茨城5on

[PR]


茨城5on

これまた年末の話ですが、京都5onのときにハッスル(KA・"元"拳神)に誘われ茨城での5onにも参加。

チームとしての雰囲気が好きで、以前から組みたかった松戸勢からのお誘いとゆーことでおれとしては願ってもない話。喜んでOKさせていただきました(*^_^*)

ちなみに最終的に決まった面子は、ハッスル、ごなつよ、☆野ひかる、ジョセフ、そこにおれと。



…ふつうに強いし(^。^;)
特に新宿勢で茨城の5on行くなんて話は聞いてなかったし、カップ戦でもない5onにそんなフツーに強そうなチームでいっていいの?とか言ってたんすけどね…





行ってびっくり意外とみんなガチ。磁石・やつきがいるチームとかふ~どを大将に据えた千葉チームとか、千人斬りのいる埼玉チームとか…

むむむこれは…

少し待って我々の試合も始まり、当たり前のように大苦戦w

予選一試合目からレディース+ISIIIちゃん&すたたの『レディース大好きISIIIちゃん』(たしかこんなチーム名w)に5-3のわりと辛勝。おれはいきなり先鋒戦でふ~どをセコンドにつけたISIIIちゃんにすこられるわ…ジョセフはジョセフで相手チームの奥さん(ユキノさん)に怯えて出たがらないわで笑
しかしここは☆野さんが抜きごなつよが決めるとゆー展開でなんとか勝利。

続く二試合目はふ~ど率いる千葉チーム。ふ~どきち!とか図々しく思ってたら、ふ~どまでたどり着けないまま副将いいともに全員処られるとゆーオチ。だからおれやだっていったのに(*^_^*)



というわけで、予選一勝一敗の二位通過となりがらも二位まで決勝T進出の大会だったので全く問題なし!むしろ計算通りだ!!!!11!

…なんつって一人考えながら(チームメイトのみなさんごめんなさいm(__)m)決勝T開始。

初戦の相手は…千人斬り率いる埼玉チーム。うーんこれまたキツいw
内容のほうはというと殆ど覚えてないのですが(サーセン:])抜きつ抜かれつの良くもないが悪くもない流れの中、相手副将ポチに対してこちら大将おれ。ここはチームメイトのアドバイスが功を奏して辛勝。そんでもって出てきました相手大将千人斬り。

きついっちゃきちーけどこえどに比べれば!てなもんで頑張りまして、悪くない試合内容。

こりゃやっぱいけないことはねーな、と思いつつ決めに行ったキャッチ投げに相手の投げ抜け投げを喰らうとゆー大惨事。

これで一本落としたのが響いて、結局負け。


はぁ~千にはやられっぱで萎えるわ♪



つーわけで我々はここで終了。ちなみに優勝は決勝大将戦で千人斬りを下したふ~ど率いる千葉チーム。千も磁石チーム逆3タテしたりと大将で踏ん張りまくってて調子良さそうだったんだけどなあ。そこはさすがふ~ど。天龍健在てか。

それと何気目立ってたのが千葉チームいいとも。特にココが巧い!とかではないしそんなにやってない(らしい)けどそこは人間性能とでもいいますか。勝ち星を量産。ひたすら抜きまくってて、ふ~ども楽そうだった。おれもあのぐらい勝ちたいねえ。。



大会後はそこで少し野試合して、松戸勢+神奈川勢+磁石&やつきと飯→24ゲーセンで野試合といった流れ。

最初の方こそ居合わせた千葉勢とまったり対戦、とゆう感じでしたが、後半おれは松戸勢とひたすらガチ。特に最後の松平とは一時間以上やってたんじゃないかなあ。。

何気に松戸勢とはそんなに対戦したことがなかったから、今回良い刺激になった。最近試してたこととかチラホラ試せて内容も満足。やっと調子も上がってきたかな、と。



そんな感じで茨城遠征は終了!帰りは磁石&やつきと一緒にボン様に駅まで送ってもらってまったり帰宅。

行きでは☆野さん、帰りはボン様、車乗せてくれてありがとうございました(≧∇≦)/

チームメイトのみんな、役立てなくてごめんなさい↓
ごなつよとか初めて組んだけど面白かったよ。また組んでくれい。
ハッスルもまた誘ってねえ~(≧∇≦)/

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 謎の覆面書き込みさん (2008/01/15 08:37)

今日の大仏日記

とりあえず
静岡の大会にでて
いろんな意味で無事優勝した

2.無題 謎の覆面書き込みさん (2008/01/15 08:45)

明日の大仏日記

明日は!
どうなることやら!1

3.こんにちは ごなつさん (2008/01/16 22:13)

いやー役に立てなくてすいませんでした。


ジンさんと組めて楽しかったっすわ

機会があったらまたお願いしますねー

4.覆面君 ジンさん (2008/01/23 07:48)

"いろいろな意味で"ウケたw

5.ごな ジンさん (2008/01/23 07:50)

おれなんて全く役立ってねえぞw

というわけでチャンスくれ
また組もう

あとキミとは対戦し足りなかったからそこんとこもまたよろしこ^^ノシ

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索