忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 萎えたわ

[PR]


萎えたわ

ひどく萎えたわ…↓

なんでおれと○○だけ…
てゆーか特におれ!!

ひどすぎる(;_;)


ちなみに諸事情でいろいろ書けないので詳細は後日または直接(゜~゜)




ちなみに昨日は起きてたけど用事があって大会は行けず。夜は中野でネットワーク不調の中だらだらバーチャして金争奪ゲット(このときなぜか金争頻発。バグ?)、その後は軽く飲んで終電で帰宅。。

今日は昼過ぎからバイトで、ついさっき終了。なんだかんだ時間はかかり、なんともいえない疲れ。煙草吸えねーっつーのはきちーわ(´ω`)

若干睡眠不足だけど明日も昼には起きなきゃなあ。あーねみ。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.教えてください マンタさん (2007/01/16 00:35)

ジンさんは、今現在で金争アイテムってどれくらい持ってますか?よかったらその数や、アイテム名教えてください。

Re:教えてください

まだ三つぐらいかなあ?

・レッドミディアムショート?
・シルバー総髪
・レッド総髪?

とかそんなもんす。
そういえばこないだのはまだチェックしてないですわ~
チェックしたら日記に書きますね^^

  • ジン
  • 2007/01/16(Tue.)
2.無題 イチロックさん (2007/01/16 00:56)

よく分からんが、きっとライター替えたせいだ。

Re:無題

だいじょーぶ
そのまえから決まっていたことでス(;;
今度教えるね(;;

  • ジン
  • 2007/01/16(Tue.)
3.金争奪 Prayさん (2007/01/16 21:26)

ジンさん、シルバー総髪と
レッド総髪すごくうらやましいです!
自分は影のアイテムの中でも総髪が特に好きなので…。
だから今は紫の総髪が一番欲しいです。
でも、この前普通の争奪戦で
「ブラウンナチュラルヘアー」
手に入れました。
これって確か動画を公開していた頃
ジンさんの影がつけてたやつですよね!?初めて争奪戦で
髪型手に入れたから
これは嬉しかったです。


日記に関係のないコメントで
本当に申し訳ありません…。

Re:金争奪

どもども!!
レス遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
帰ってきましたよ!

金争奪ですが~、僕が欲しいのは黒髪ミディアムショートなんですよ(;;
総髪は基本つけないからいらない(><)
ちなみにこないだ取った金争奪は黄金甲冑草履でした…乙すぎる(TT

  • ジン
  • 2007/01/23(Tue.)
4.無題 身内さん (2007/01/18 13:56)

皆の質問に答えてやれや

5.本当に気持ちわかります! なんちゃってウルフさん (2007/01/19 13:52)

僕は最近まんまんみてもちんちんおっきしないんです(´・ω・`)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索