忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 西スポ行った

[PR]


西スポ行った

らふぁ~るが寂しそうだったので西スポ行った。

人いね~↓

マスクさんもいた。
暇そうだった。

悶吉もいた。
やっぱり暇そうだった。


マスクさんと飯食って帰ってきたら松平と暇神がいた。
強かった。二人とも同じぐらい、強かった。
マスクさんとらふぁーるは粉々にされてた。


…。

みんないなくなったかららふぁーると対戦した。
よわか(ry
なんか調子悪そうだった。
ただでさえよわ(ry
かわいそうに。



帰り吉祥寺に☆ついてたので甲府いるかなと思って寄ってみた。
誰もいなかった。
おれかわいそう。








あーーーーー

寝れない~~~。
帰宅してかれこれ二時間程ベッドでゴロゴロ。

リンかけ打ちたい。
誰かリンかけそれなりに打てる店知ってたら呼んでくれ~。。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索