忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 近況&ロケテ

[PR]


近況&ロケテ

はいはい立て続けに3本。

BT杯後は、ver.Aは一切触らずロケテのみをちょこちょこと。

やってる感じ、調整入ったとは言え、カゲは全然かわんない。
特に楽になった感じも無し。

正直今のカゲが面白くないならver.Bもイマイチなんじゃないかなあ??とは思うかな。。




しかしせっかく最近大会ってゆう大会ほぼ全て調子良くきてるから、これでカゲ強くなっちゃったらおれやべーよ!?なんて妄想してたのになあ…笑

ちょっと残念。

でもまあ今までと同じ!やっと馴染んできたし、この調子で頑張っていきます。。









で、で、で、、、


今から南国行ってきます。
豚インフル。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.南国はともかく(笑 阿修羅さん (2009/05/09 20:49)

各BT杯後記、読む前は


「また自慢されちまうがな~w」


とも思っていたが(失礼w)
実際読んでみると

キミの気持ち、チームの雰囲気、
大会の匂いなんかも感じられて、改めて良い日記だと思ったわ~^^


つーか今回はあまり絡めんかったキガス。
お盆時期、東京行った際は
対戦&トークでも♪




追伸:帰国後の、うがい・手洗いは励行の方向で。w

2.影かわらんのかぁ… ひめギャルさん (2009/05/10 10:33)

影強くなって欲しかったな(;_;)

豚インフル気つけてΣ(゚□゚;)

お土産よろちくび~

3.阿修羅さん ジンさん (2009/05/13 08:32)

おっ、そうですか!?
今回も基本自慢話なのはあながち間違ってもないんですけどね(笑)

ありがとうございます!!



あと、たしかに今回はあまり絡めませんでしたね↓↓

またぜひ!
大会も飲みも。
今度来たときは連絡もらえれば一緒に飯いきます\(^o^)/

4.ひめギャルさん ジンさん (2009/05/13 08:35)

そーなんすよお…




てかダレ?(((・・;)
おみやげはどちらに渡せば(笑)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索