忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 逆境

[PR]


逆境

流れが悪いとでもゆーのか、きちーことっつーのは重なるもので。

ここ二、三ヶ月調子良すぎた分が一気にきた感じ。

今後の見通しも不透明。

逆にいままでが良すぎたとでも思って割り切るかな。


逆境を楽しめるなんて状況でもねーけど、こんなときこそ余裕もっていこーかなと。

--------------------

バーチャの話。今年は頑張ろうと思っていたとこに町田ビートライブのベイエリアカップ開幕の知らせが!チームも甲府から大仏パンチで組もうとゆー嬉しい誘いもきて、何気にすげー楽しみ。

こえどとイトシュンはどーなるかわかんないみたいだけど、できれば組みてーなあ久しぶりに!とりあえず月末まで頑張りま~す(≧∇≦)/

拍手[0回]

PR
コメント
1.ベイ 阿修羅さん (2007/01/12 00:56)

空気読んだチームづくりをしてくれ~な。

『好日』の二の舞だけは避けなさい。
業界のために。

Re:ベイ

つっても大仏パンチならしょーがなくね…(;;

てか伊藤もこえどもダメっぽいので大丈夫そうですよw

  • ジン
  • 2007/01/12(Fri.)
2.ベイエリアカップwww まおっちさん (2007/01/12 05:45)

BT杯復活を心から祈る(´人`)ナムー

私は新年早々から、好調なロケットスタートっすょ♪
体調不良は当たり前だから、もぅ気にしないことにぃw

逆境の時は、楽しむのが一番!
乗り越えた時には、人間として成長してるんだからさぁ☆☆☆




とか言いながら、逆境はキツイ( ̄Д ̄)

Re:ベイエリアカップwww

どもどもー
BT杯ほんと復活してくれるといいんですけどねえ~(;;

ほんと新年早々散々すわ…体調治らないし…ブツブツ
しかも楽しむとか成長できる感じの状況でもないんですよねww
お通夜(;;

  • ジン
  • 2007/01/13(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索