忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 週末

[PR]


週末

金曜。いつもより若干人の少なかった金西で、ちょこちょことバーチャ。この日も調子がよくて闘聖へと復帰、その後も少しずつポイントを貯めれた。しかし閉店間際調子に乗っていたところを、途中落としたムッキー晶に逆にわからされ、逃げるように帰宅。
その後は阿佐ヶ谷時代の知り合いに誘われ拝島まで遠征。人は少なかったもののたくさん対戦してもらえて結局閉店までみっちり。疲れた。

土曜はバイト後秋葉へ。マッハに誘ってもらって噂の"竹ビル"で家バーチャ。

メンツはマッハに加え青パイ、サラマン。どこまで心を折られずにプレイできるか正直不安ではあったものの、サラマンさんの口プレイでなごんだり、途中マッハブレイズをツルツルにしたりしたおかげでまったり楽しく朝までひたすら。

終わってみたらまだまだぜんぜんやりたりねーよってぐらいのテンションで昼前に撤収。

つーかやっぱ運がいいの人はやべーわ笑
サラマンさんはわりとフツーの人だと思ってたのになあ…笑

しかし楽しかった!特に調べごとしたりとかって特別なことはしなかったのだけど、最近試していたこと、試したかった連携が見事にハマったりでかなり有意義な時間を過ごせたとおもう。

また呼んでちょ。


次の日は朝からスロット打ちにいき五号機をいろいろと暴れ打ちボコボコにされて泣きながら撤収。
寝てねーくせに夜はそのままラウンド1でひたすらスポーツ。ひさしぶりに卓球やらバドやらやったけど意外とできるもんだ。そのかわりとゆーかなんとゆーか相変わらず野球はノーセンス。バッティングはあたんねーし投げる方はあさっての方向飛んでくし。二度とやんね(;_;)

とまあほとんど無睡で遊び回っていたので朝方帰ってからは夕方までひたすら爆睡してしまった。なんかいっぱいバーチャやったなあ~。まあ今週エリアだしちょーどいいか!

そーいや段位も初の帝に到達しましたよォ~(≧∇≦)/
この調子でいきたいですな。。

でわまた^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 受験生さん (2007/03/14 16:59)

サラマンさんの口プレイとは何のことですか?
ちょっと気になったのでw

2.受験生 ジンさん (2007/03/14 18:15)

いやほら家庭用だからさ、相手近くで声も聞こえるからさ…

あの人プレイ中自分の体力少なくなってきたときに

「いや、ちょっと待て話合おう!!」

とかよくわからんこと言いながらいきなりジャイスイかましてきたりすんのよw

3.無題 受験生さん (2007/03/14 20:01)

何か想像したら楽しそうな雰囲気が頭に浮かびましたw

そういや結局家庭用買ったんですけど、やっぱり毎日継続してできるからいいです。
(しかし周りに誰もやってる人いないからずっと一人用…)
でも朱雀全段出るようになりました。実戦で明王陣>十文字P+K(壁ヒット)>十文字K+G>朱雀
を決めることができた時にはもう最高でしたw

4.無題 まっはさん (2007/03/15 00:48)

( >д<)、;'.・ ィクシッ

5.ほんと ジンさん (2007/03/15 01:40)

サラマンさんには困ったもんだよな~

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索