忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 都会はこえ~

[PR]


都会はこえ~

久しぶりに街に出てみたら勝てね~勝てね~!!
もーちょっとは勝てるかと思ってましたよ。
たまには人がいっぱいいるとこでやらなきゃだめだなあ。。


というわけで昨日は秋葉原へ。着いてすぐヒツジとの異段位戦やって軽くボコられ~。金争も取りこぼすしとにかくダメ。

少ししてまぐろ先生とのサブキャラ強者戦ではジャッキーが無事昇格したものの、その後の闘将戦ではミス連発した上連敗で落ちるとゆー大誤算。その後は見たこともない名人のベネッサにこれまたボコボコにされ~。


萎えて帰ろうかとおもっていたところで嵐・マッハが登場。
二人と終電まで軽くガチり、ここはけっこー勝てて、少しは自信を取り戻しての帰宅となったのでした。。


昨日の反省点はアレだな。場所考えずに技打ちすぎ。相手の強さ考えずに避け攻撃撃ちすぎ。そーゆーとこちゃんとしてかないと勝てる相手取りこぼしてばっかになってしまう。気をつけないと。


今日はこれから中野へ。土曜だし大会後だしそれなりに人もいるだろう!明日のために調整しねーと!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 のーねーむさん (2007/01/28 08:02)

弧延落からの膝が安定してでないのですが、こつとかあります?

2.これもするーですかね 苦言さん (2007/01/28 11:34)

沖縄の時は都内よかきついと書き、いざ戻ると街はきつい、ですか。一貫性がないし沖縄の方々に失礼ではないか?思ったことを書くのは悪いことではないが公開している以上見ている方々に配慮した書き方も覚えてほしい

3.レス ジンさん (2007/01/28 12:16)

>のーねーむ
練習してください^^^


>苦言
つーかスルーしてされたくないなら名前を書くなり何なりして欲しいところ。それともこれが名前ですか?だったら失礼。
で、肝心のコメントですが。"公開している以上見ている方々に配慮した書き方も覚えて欲しい"とかおっしゃってますけれども。
むしろおれからすればもっとよく読んで欲しいです。"十段~強者辺りで言えば"とちゃんと書いてあるハズです。上の方の段位になれば対戦相手も豊富で、対戦経験も豊富な都内はやはり強いです、とゆー話ですよ。
それともそこまで書かなければわかりませんか??
もちろん、おれの日記、もしくはおれに対して否定的な考えを持っておれの日記を読んでいればそうとれるかもしれませんが。はっきりいってそーゆー人にまで読んで欲しいとは思っていません。
むしろこれはおれ個人の"blog"であって、単なるボヤキやVF関連メインの記録のために書いているものなので、金もらってやっているとかそーいったものではないし、そこまでの責任感押し付けられても困ります。

これは、荒らしとかそーいったものとは少し違うかなと感じたので真面目にレスさせていただきました。もしまた何かあれば書き込んでもらって構いません。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索