忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 金渋~金西

[PR]


金渋~金西

先週金曜は朝から渋谷にいたので、ついでにと金西前に公式大会で腕試し。。
大会前、早く着きすぎて暇してたとこへ時間間違えてどんぐり(VA)到着。まだ二時間以上あるし…いきますか(≧∇≦)/ってなもんでパチエヴァ特攻。




…。










二人揃って二時間何も起こらず!!
当たらないだけならまだしもアツいリーチその他一切無し。
…萎えた(;_;)

悔しいが時間も時間なので戻り。


すると人人人。人大杉。あっという間にエントリーも埋まっていき、あれよあれよという間に締め切り。おーしこえどもいねーしいけんべ(≧∇≦)/と思ったらいやがったクソガキ…しかも謎にベネッサ。

しかし決勝までは当たらなくて済む組み合わせだったので、とりあえず決勝まではがんばるぞ~、ということで公式大会スタート。
こないだ大泉の初戦敗退から学習し、初戦こそしっかり、というわけで一回戦は徹底した距離戦で突破。二回戦は祐天寺…の影wなんとか勝たしてもらって、ちょこちょこ勝ってくと気づいたら準決勝。相手はプレビのためにやってきた九州のオツナミ(LA)。B4決めでなるほど社長を倒して上がってきた。大会前にも少し、野試合をしたけれど、強い。その場にいたやつらもかなりまわされてたし。壁があったらきちーな(66P+Ketc)と思っていたらきましたマイステージ。完封して決勝へ。

はあ決勝こえどかあ…と思ったら準決勝で負けましたよ、てなもんで俄然やる気に。
で、相手はがま(VA)。先にリーチかけられて焦ったものの、何とか撃破。

…というわけで優勝です(≧∇≦)/
やったやった☆

大会後は西スポへ。
プレビ前に早めに東京入りした地方勢なんかもいていい感じの盛り上がり。

印象に残ったのは九州のフルスイング(LI)。いろんなヤツとの対戦を観ていたんだけど、動きも早いし反応も早い。戦い方もきれい。格闘新世紀ベスト4は伊達じゃないってとこですかね~。

他にも、渋谷でやったオツナミ、四国(?)のお肉(JE)などいい動きしてて、観てるだけでもだいぶ楽しめました。。



てな感じでこの日は終了!
土曜ジェフオフ(?)に続く。。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索