忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 闘劇

[PR]


闘劇

どもども。

ちょくちょく見に来てくださる方々に対して申し訳ないことに、またまた間空いてしまいました~。

ほんとすいませんすm(__)m


さてさて。
先週日曜は甲府の体調がちょっとは良くなったこともあって、闘劇予選突破ラストチャンスに賭けて相模大野へ。。

んで行ってみると…

行ってびっくりの身内だらけ!
ちび太のトコ、仲道さんトコ、ジョセフのトコ…あとは一人用やら千葉・埼玉やら。

…なんなんコレ。

おめーらちゃんと予選出とけよ!!!笑

…とか思ったとこで大会開始。

一回戦は千葉埼玉連合。いきなりパンチ甲府と抜かれお通夜になるも、みんなが応援してくれたおかげでまさかの逆3タテ。

これは…奇跡!
今日はいけるかも!?

ちなみにその間に仲道さんたちはひっそりとお亡くなりに。オツカレサマデシタ

準決勝。パンプアップ戦は先鋒おれの3タテでまたしてもミラクル!!!

そんでもって決勝はちび太チームを倒した一人用。先鋒ミシマスター(BR)に8割勝てますと突っ込んでくも返り討ち。
リングアウト狙いの2P+KKガードに大ヒザ、投げしゃがんで6P+K返してきたりとさすがじゅんさん。しかし今回はおれの安易な選択肢が目立っての負けだったなあ。反省。
中堅甲府がミシマスターを倒すも単純に惜しくも負け。大将パンチもこれでもかってぐらいハメ殺されておれらの闘劇は終了。

な~んかマジメに出とけば行けた気がするわ~。やっぱアイツらと出るとなんとなくだけど気合いも入るしねェ。ま、今更言ったとこでしゃーないけど。

当日は…甲府次第だな笑
当日出るでもなきゃ観にもいかなそうだから、どーせなら出たいのだけど。
まあそれはそのうち適当に。。


とりあえずそんな感じすかね~。
闘劇も乙って本格的にVF頻度激減。

ver.C出たらまたやるかも?ぐらいだなあ。
やっても勝てねえしモチベ皆無。。

誰か何とかしる。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.よし こぶたさん (2007/07/08 14:58)

漏れがなんとかしよう

2.うむ ジンさん (2007/07/09 20:38)

頼んだm(__)m

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索