忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 闘劇~エリア編~

[PR]


闘劇~エリア編~

BT杯はさておき、、、
途中まで書いちまってた闘劇日記。





先週茨城にて店舗代表を獲得した我々は、29日、再度茨城CAPへ。たまーに5on5とかやってくれるあそこね。


道中はいつもと同じく松戸の連中にお世話に。ありがとーハッスル・ボン様。


当日予選。応援していた松戸勢は潰し合いの末パタパタと敗れ…(暇神が松平・YFWと逆2タテで潰したり)


結局抜けたのは、あつかましく(笑)当日から乗り込んできた黒ボン・マッハ・矢永。

もう一つあった予選を勝ち抜けてきたのは埼玉系の、おもらし・りょあい・バーム。


これにおれらを加えてエリア予選開始!!

エリア一試合目。ボン様たちのとこvs埼玉。

ノリノリでボン様3タテ!つーか9タテ?1本も取られてないらしい。こわ。

続いておれらvs埼玉。おれ3タテ(^-^)v りょあい(EI・聖皇帝)が怖かったんだけど…。すんなり行って助かった。。


…と、いうわけで…

早くもエリア決勝戦!
先鋒黒ボンに対し、悪いイメージが全く無かったおれが突撃。



…。





即死!


そーとーヤバい!と思いきや。

いつもは大将を嫌がるマスクさんが(笑)ドーンと構えて(笑)磁石を中堅で(笑)投入。

そこからは先週に引き続いて横綱大暴れ。

とにかく太くて、とにかく折れない。

黒ボンとの泥仕合をしっかり制すと、続くマッハ、矢永戦と、要所要所での勝負強さを発揮し、見事3タテ!!



店舗予選から地道に頑張った甲斐もあり、無事我々【ごっつい大仏パン屋】闘劇本選進出決定となったのでありました(^-^)v

本選からはバージョンも違うし!おれも磁石ももっと戦いやすいはず。


ぶっちゃけ最近のおれってば大会成績もなかなかいいし(チームメイトのおかげが殆どなのだけれども)、この調子で頑張ってけるといいなあ。













つーわけで続いてBT杯日記。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索