忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 闘劇

[PR]


闘劇

負けて萎えすぎて本戦始まる前にパンチとおれは帰っちまったんですけどね。

あとからちび太チーム優勝という朗報を聞いて大喜び!
さすがに当日予選からじゃ…と思っていたんだけど、遂にやったかという感じ。
三人が三人とも調子良かったみたいだし、最高の勝利だろうなあと思う。

そんなんなるんならおれもあそこいればよかったわ笑

本当に嬉しい。
人の勝利でここまで嬉しいのも久しぶり。

とはいえ、よく目にする"ハッピーエンド"とは書かない。
負けた相手にしてみればハッピーエンドなんて言われたら反吐が出るよなあ。
おれが決勝で負けてそんな風に言われたらたまったもんじゃねーもの。
相手のすぐる達もよく知ってるコ達だし、あいつらのこと"だけ"考えると何とも心苦しい。来年まで、諦めないでもっと頑張って戻ってきてほしいねえ。次があるさ!それこそ、若いんだし。。



大会後は新宿に戻ってきたみんなと合流して飲み!!

久しぶりにすごい人数での飲みだったんだけど、やべー楽しかった!
勝った三人は当然としても、周りのみんなも本当に嬉しそうで、とにかく三人を祝福しながらの飲み。特に影助さんなんかもう応援の時からおかしくなっていたようで(笑)終始半狂乱。最初こそtb勢としてちび太を熱く応援していたとゆう話だったけど、朝方なんかもう何言ってるかよくわからんかったし笑



にしてもとにかく楽しかったなあ~。おれ自身もちび太が優勝したことが本当に嬉しくて、久々に飲みすぎた。
なんつーか…、今回ちび太が優勝したことで、今よりもっと楽しくなっていくような気がするし、正直無くなり気味だったモチベーションを、もう一度上げていけそうな気がした。。まあこれは久々のデカい大会だったにも関わらず、あまりにもふがいなかったからっていうのもあるかな。他のゲームを観てても、やっぱり勝ってるヤツはかっこいい!!おれももーちょい目立ちたいや。
来年まで、がんばろ。
来年こそは、がんばろ。。


というわけで!!!

今週から現役復帰したります(気持ち的に)。時間が空いたらバーチャバーチャじゃ~(`Д´)

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索