忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 阿佐ヶ谷忘年会

[PR]


阿佐ヶ谷忘年会

どもども

ver.Bになりましてちょこっとバーチャにも触りましたが、やっぱりちょこちょこ程度。取れるアイテムも幻球七周目八周目もたかが知れてるしねえ(゜~゜)

それはさておき昨日の話。朝は休みで寝てたとこにささきからメール。お互い暇だったので久しぶりに一緒にスロット。朝一前日連チャン中のボーナス2Gでおわっていた秘宝伝をささきが発見。打ってみた。

…残ってた!!

おいしいわ~♪

…。


おいしい…はず…。

…。


二人かわるがわる高確打つも60G解除せずorz

オワタ\(^O^)/


まさかのお通夜…と思ったところでささきがチャンス目→高確につなげボーナス!!

で、それが連チャンしてるうち再度ロングに突入し、二人の映画代飲み代をゲット(^^)v

その後デスノート後編観て…つーかこれけっこーおもしろかったんだけど!前編は正直萎えたがこれはおれはアリだと思った。他のヤツはどーだかわかんないけど。ナイスアレンジ。

で、服買って飯食って早めに解散。


夜はささきは別の約束あって飲みに。おれはもともとのバイト先の店長に呼ばれ、久しぶりに地元、阿佐ヶ谷のみんなと忘年会も兼ねた飲み会。

久しぶりに会う人間なんかもいたけど、やっぱホントの地元感みたいなものがあって中野で飲んでるときとはまた違った心地良さを感じる飲みであった(´ω`)


しかしまたすぐ気づくと年越しってのがやべーねえ。
ついこないだ年越したばかりのつもりだったのに(゜~゜)

とにかく年越しまであと少し!忙しくなりそうだけどがんばろっと。

でわまた^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ジョさん (2006/12/16 16:31)

デスヌートは原作もこんな感じにしたらよかったんじゃあないかと思ふ

Re:無題

だよね!
だよねえ!?

おれもそう思った
ほんとにこっちのほうがいいまである

  • ジン
  • 2006/12/21(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索