忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 黒本

[PR]


黒本

というわけで発売されました~

バーチャファイター5テクニカルブック-keep it moral-(たぶん)

二ヶ月ちょい前に撮影したキャラ選抜3on3大会のDVDが付録されてるアレです。。

おれも昨日発売されたのを知って、深夜急いで買ってきちゃいました^^

これであのとき思ったこととかもいろいろ書けますわ笑

DVDもまだ流しでちょろっと見てみただけだけど、一回戦で負けてしまったチームはちょっとあれですが(^^;二回戦以降まで残ったチームは、みんなほんといいところ出せてて見所満載のいいものができてると思います!

うちのチームだと千かっけ~こえど強すぎ!他のチームも、サラまんさんかっけ~!!!に始まりちび太ふ~どすぐるのリオンチーム、ホームステイ大須阿修羅のアキラチームもみんなちがくていいかんじ!

だいぶ楽しめます。

年末年始時間空いたらまた気づいたとこでも書いてみよーかな~!!って感じす。



つーわけで黒本、フレームも載ってるし、とりあえず買っておいて損ないんじゃないかなあと思いますよ~

記事書いたみなさんおつかれさまでした~!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.決勝の しろひさん (2006/12/28 19:26)

雷龍シビれました!
まさにジンさんって感じでかっこよすぎです。

Re:決勝の

雷龍がまさにおれってどんなすか(;;

殺せるときの暴れには強いんすよ~下段判定だから相殺にならないしけっこういろんな技すかすし、ガードされたり避けられたりせず潰される分には全く問題ないし!

  • ジン
  • 2006/12/31(Sun.)
2.無題 鏡原さん (2006/12/29 23:44)

みました。サラマンウルお、みせてくれました。ジャイスイの連発にしびれました。カッコイイしつよいし、ふーど戦も惜しかった。あと、こえど、反則だな、あのつよさ。いのっちいないの残念。てか世代交代が進んでるなって。ちびた、どーなんだろ。以前の神がかり的な強さが・・・サラマンさんだけじゃなく、ウルフチーム皆カッコイイ!てか、ウルフ、カッコイイ!逆にアキラ、どーなんだろって思いました。なんか違うだろって!2、3、4、とカッコよかったんだけど、うまく言えませんが、違うと感じました。PS悪魔パイの容姿にはひきました。

Re:無題

サラまんさんかっこいいっすよね~
まさにエンターテイナー。
組長さんも前々日?に対戦したんですけどネタとかも豊富でかっこよかったす。ヒデオもやっぱりしっかりしててすごくよかった。やっぱウルフはヒデオかなとも思いましたよ。
アキラもよかったと思うんですけどね~。ホームステイもあのときはまだ模索中って感じで、こないだの埼玉では相当仕上がってたみたいなんでいまはもっとかっこいいんじゃないかな!?

悪魔パイの容姿に関してはノーコメントですw

  • ジン
  • 2006/12/31(Sun.)
3.無題 なんちゃってウルフさん (2006/12/31 00:38)

ジンさんユウメイジンみたいですね^^

Re:無題

だら?

  • ジン
  • 2006/12/31(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索