忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > BT杯予選~番外編~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BT杯予選~番外編~

さて自分等の試合が終わった後は、ひたすら観戦観戦観戦で興奮は最高潮に。





他のブログ、BBSにも書かれてるんだろうから詳細は省かせてもらうけれど、おれらのブロックではその後ぱちゃがPOPYを逆5(4?)タテとか、三つ巴の代表者戦でシャークがとまりおん倒したり、代表者戦二周目でマスクさんが勝ち抜けたり、地味に大吟醸が大将戦になってたり。かなり近い身内とも言えるパンプアップが三つ巴になっちまって、代表者戦二周目でジョセフが親方にやられてたりとか。モンテがケント様オフ会大将すぐいくえにぐしゃぐしゃにされてたり…。



もうとにかく凄かった。BT杯の恐さが露骨に出てた大会になってたと思う。


そんな中おれが一番嬉しかったのは、ワイルドカード決勝、黒ボン(松戸)がとまりおんぶっ倒した時!
一番近くで観てたんだけど、一瞬で2本先取されてから、追い付いて、逆転して…

最終ラウンド、先にぶん投げたときなんか、ハッスルもう飛び上がって喜んでたしなあ笑

すげえ良かった。
感動。。

他にも、強豪だらけの中、ぱちゃがワイルドカード勝ち上がったとことか、かっこよすぎてびびった。
すげえよマジで。


ちなみにもう一つの枠は、予選で大吟醸を苦しめたGAME CAPのオジロザウルス(LI)が通過。こちらも虎龍とか倒しててやべー。
ぱちゃもそうだけど、やっぱその日ノってるヤツは違うね。。








他にも、すげえシーンがありすぎて、書ききれないぐらい。

特に印象に残ってるのは、やつき、祐天寺がワイルドカードで死んだときにはもう声も掛けられなかった。


やっぱこえーわ、ビートラ。




ちなみに続くプレーオフでは盲腸ボンバーズvs塩釜キングダムを観戦。
東海最後の砦ってことで東海勢は全員で応援してた。アツい!!!




…結局試合は超太郎が抜いて、最後はLBがデビブルとのWO頂上対決を制した形でフィニッシュ。

予選から目立ってたけどあの二人やべえ。特にLB。。













と、そんな感じで予選は全て終了!!

次はいよいよ本選編。。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索