忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > BT杯後記

[PR]


BT杯後記

…てゆーか後からいきり立った仲道さん(笑)から話聞いたら最後の投げは確ってたんだそーな。
仲道さんは螺旋と投げ読み?で2P連打してたらしい。

…マジで?
いつも密着でも5割以上ミスるのに…
(キャラにもよる。LI・EIあたりは判定小さすぎて確らないこと多数)

このあたりも含めてマジに奇跡だったんだなと笑
あの場面で100回に1回引けるか~
やっぱおれ運いいわ♪




ああ!
つーか今思ったけど、おれが勝てるなら先にこえどにやられてもらって大将戦のほうがオイシかったじゃねえか!!!1!





…そんなことになってたら多分負けてたんだろうけど。
仲道さんのプレッシャーで。。













大会後は誰もいない会場で、ササッと表彰式やってもらって、今度は終電で新宿。

打ち上げ!!



今回はいつもに比べて若干人も少なげだったものの、久しぶりに会う人がすごくいっぱいいて、これまためちゃくちゃ楽しかった。
泣くほど笑った。。









もうなんかこれ以上ないぐらいの充足感を味わえて、やっぱこーやってんのも楽しいなあと。

最近のモチベーションの無くなり方がハンパなかったんだけど、さすがにコレは上がるわ。

やっぱBT杯。。
コレがあるからやめらんない。



運営・参加、形はいろいろだけど、 BT杯に関わったみなさん、今回も本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!


また来年も、やれるといいなあ!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索