忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > GW

[PR]


GW

通勤用の小説読み終わっちまってあまりにも暇なので日記でも。





GW。
今年のゴールデンウィークはあんまりゴールデンじゃなかったなあ笑
っていってもそれはBT杯の結果だけをみたらの話で、スゲー楽しく過ごせたとおもう。バーチャもいっぱいやれたしさ。

ぶっちゃけ詳しく覚えてるわけじゃあないけど…順番に適当に。

BT。
出し順ミスだーあーだこーだいろんな話はあったし、単純にめちゃくちゃ悔しいけど、改めてあいつらと出るのはイイなと。あえて言うならもっと試合したかった。
あくまで個人的にだけど甲府のかっこよさに惚れ直した(*^_^*)やっぱあいつ頼もしい。
そんでもって四国から来てくれたとるすえさんありがとう。頑張ってくれたのに申し訳ない。また、出よう。


BT杯後の飲み会。
よく覚えてねーけど楽しかった。何気に二日連続人造と飲みに行ってたんだけど、あいつおもしれえ。若干侮っていた笑

翌日。闘劇エリア決勝。
当日を抜けてきたのは決勝でふ~ど・猿でら・板橋zとゆう反則チームを下した8・YOU・カシンチーム…
つーかめんどくせーからはしょるけど、一試合目一番イヤ(なイメージ)だったジョセフに対しコイツ何とかして的な感じでハイキック・ミヤウチと行ってもらうもあえなくツーアウト。
おれが言うのもなんだがホントにイヤだったの?的な流れで完璧に処理。真面目な話いつも対戦するときの壁面じゃなかったからやりやすかっただけなんだけどさ。
にしても動ける!と思った矢先にいつも通りゴージャスに処られて?乙。つーか勝負ドコでのコンボミスが悔やまれる。当ててれば完璧にリーチだっただけに。萎え。
二試合目、ミヤウチがYOU、8と抜いてハイキックが締める。おれの中での二人の期待値はこんなもんじゃないので次回以降もヨロシク。
んで一勝一敗代表者戦を期待するも大将ジョセフの逆二タテでフツーにスターダストクルセイダースの優勝。シマラン。

翌日。
仲道さんに誘われて江古田にてYOUさんと対戦会。さすがっつーかなんつーかめちゃくちゃ強くて苦労した。誰だよサラよえーっつったの笑
夕方ぐらいまで対戦を楽しんだ後は、誰が言い出したか渋谷で5射精vs都内勢での対戦会!メンツもやばくて死ぬほど楽しかった。チーム戦は一勝二敗で敗北。伊東のせい(*^_^*)



んでもってGW最終日は熱でダウン。爆睡で終わってしまった。ま、GW初日とかに発動しなかっただけマシかなと笑

次回こんだけ楽しめるのはいつになることやら。もしかしたら二度とねーかもなあ。。

とりあえずおわり。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 とるすえさん (2008/05/20 15:07)

お疲れさん。
俺も甲府が初めてカッコよくみえたわw
また遊びいくんでよろしく。

2.無題 ジンさん (2008/06/03 08:18)

来るときは早めに連絡くれや~
西とか吉祥寺ならいつでもいくからさ(*^_^*)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索