忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > R2

[PR]


R2

体が重い…
BT杯前に疲れ溜まりすぎ(;_;)


さて。
なんだかんだ新宿へは毎日通ってるしせっかくだからロケテのレポートでも。つってもあれ以来全く触らず、昨日閉店間際ガラ空きだったもんだから適当に触っただけだけども。

まずやっぱり影の話から、箇条書き。
・4PKでダウン
・4P+G強制イズナ。ハーフフェンスでも落とせず。ローフェンス未確認。
・46P+Gで新投げ。まあ前に投げるコエンラク。最速で膝撃つとすかる。だりい。
・43P+Gで前壁投げ。モーションなげえ。
・4P+K新技。上下?
・KPK新技。上上中。使えないたぶん笑 コンボ用かな?
・1P+K新技。小手返し削除。ビルジー?
・3Pよろけから追加Pでダウン?使ってねえからわからん。

以下未確認。
・十文字中P+Kで上段K捌かなかったような?
・P+K。現行3P+K。ボサツショウさよなら?
・46P+K寸止め可?
・低い壁の上歩ける。ハーフフェンスかローフェンスかはたまた両方か不明。



んなもんかねえ。
まだまだいろいろ変わるんだろうしあんまり調べてもやりこんでもしゃーないしなあ。BT杯あるし。


んで空手のほう。
66Pヒット後完全二択?らしい。あと基本タメ技有利なんだろうけどPKタメに関しては有利不利わからず。タテ蹴りガードさせて大して有利じゃないとかありえんわ~。鉄拳ばりに調子こいて攻めたら全然有利なし。サラのPP後の中下段みたいな感じにしてけばいいんかねえ。あとはなんだろ。投げすくねえ。3つ+壁投げ、のみ、かな?通常技で全回転もなさそうだしなあ?K+Gと2K+Gは半回転だし。タメればあるけど。

つーわけでお世辞にも強そうではないかな。鷹嵐はあんだけ壊れてるのに。まあゆーても面白そうではあるのでかなり触ることにはなりそう。

つーかRメインキャラどうしようかなー。影・ベネ・ジャンでめちゃくちゃ迷うわ(゜~゜)

早く出ないかな~

拍手[0回]

PR
コメント
1.あ じょえさん (2008/04/27 00:51)

体が重いのは○ったからじゃないんでしょうかね

2.無題 ジンさん (2008/04/27 05:40)

失礼な!

むしろ激ヤセ(*^_^*)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索