忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > VFデー

[PR]


VFデー

とゆーわけで宣言通り(?)昨日はひたすらバーチャ。

朝も前日遅かった割には早く起きれたのもあって、せっかくだから格闘新世紀の予選にでも出てみるかと昼過ぎには家を出て…向かった先はタイトーステーション代々木。
同じ時間帯に、新宿スポーツランド本館での予選もあったけれど、このタイトーステーション代々木は五年ほど前(と、年月を考えると恐ろしいがそれはさておき)、おれが格闘新世紀Iの予選で初めて店舗代表を獲得した店でもあったので、少し遠いけどこちらにした。

店に到着し、エントリー用紙に記入しようとすると…

…。

上から三つ目ぐらいに

こえど カゲ

…。

オワタorz

もう暫くすると青さんまで来店。
本格的に終った^^

大会の方はとゆーと一回戦の相手で女の子相手に情け容赦なく3タテ。つーか反撃は最速、受身は取ってくれるしでやりやすかった。女の子、あんまりやってない人にしては珍しい!ちょっと凄い。二回戦は強者?のブレイズ。特に危なげなく勝利。
で、三回戦。vs青パイ(PA・闘聖)パイはきち~と初めから半泣きだったもののスーパーチキンプレイ&リングアウト二連発で勝利。やったね^^v
準決勝vsこえど(KA・天帝)技当たる気がしない&投げ入らないのにおれだけ全て喰らわせられるイメージがあって半泣きどころか死を覚悟。

…が!

一瞬で二本取れちゃう嬉しい誤算♪内容も割と完璧。勝っちゃうよ~♪♪

…と思ってたら…

…。

あっさり三本逆られて乙orz
イケると思って焦りすぎたわ(;;

大会は結局こえどが優勝。その後の野試合も一回も負けることなくさすがとしかいいようがない安定感。ウラヤマシス

その後はおれが他の店舗の予選行くなら付いてきてくれるとゆーことだったので、こえどに付き合ってもらって蒲田パソピアードへ。まず野試合で鉄拳で有名なじゅんさん(BR・巧者)をボコボコにして気分を良くしていたらちび太(LI・闘王)に襲いかかられ瀕死(;;
結局大会もちび太にやられ、段位ゲージは点滅、大会は獲れない、しかもちび太は次戦でシュンにハメ殺されるとかマジでお通夜。

萎えたわ~


大会後はこえど・ちび太とともに(なんでおれは負けた二人と行動してるんだ(;;))新宿へ移動。
着いてすぐちび太ムッキー晶の同段に混ざりゲージを若干回復させた後はアツくなった二人の段位戦を見届け、軽く野試合をして帰宅。


試合数自体はそうでもなかったけれどたくさんバーチャやれた気がするなあ。なんだか楽しかった!
こえど付き合ってくれてありがとーよ!エリア大会頑張ってください凸(^^)

拍手[0回]

PR
コメント
1.こんにちは こえどさん (2007/02/05 16:59)

昨日は楽しかったです(^ー^)
先週末は争奪祭でしたがジンさんはいっぱいとれましたか?
僕は昨日百円でアイテム三つとイメージデモを一つとってしまいましたよ
新アイテムはクサリガマでした
ジンさんはどうですか。

2.こんばんは ジンさん (2007/02/06 01:18)

どうもどうも書き込みありがとうございます。

…。

週末は大会に出ていたぐらいで、争奪戦はあまり楽しめませんでした…(;;

大会も負けるしよぉ

金争ホシス

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索