忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > (no subject)

[PR]


(no subject)

何をやっても最悪の結果。
今週は死にたくなるぐらい何から何までもが最悪。。
どうしたらこの状況がよくなるのかわからない。
ああもう本当にいやだ。何もかもがいやだ。

昨日は中野でバーチャやった。
開幕からイラつかされてのスタートで、そこからはもう最悪の展開。
何がイラつくって、対応できない、処理できない自分に失望した。
あまりにも自分が情けなくて、怒りと悲しみと惨めさが収まらなくて、どうせならと死ぬまで対戦させてもらった。

ひたすら対戦付き合ってくれたゴルゴンゾーラさんありがとうございました。挨拶できなくてごめんなさい。

タイガーにいたみなさん、人はいっぱいいたのに、ずーっとやりっぱなしですみませんでした。



結局昨日は飲みにもいかず閉店までひたすらやって終了。
帰りはアツくなりすぎた頭を冷やすためと、どーせなら徹底的に惨めになっちまえと、敢えて終電をスルー、家まで歩いて帰った。

それで少しは落ち着いたけれど、落ちた気分まで戻るかというとそんな訳もなく。。
弱すぎて迷惑かけて、更に追い込まれるのが嫌だから、今日のベイも欠席したいぐらいだけど…。
せっかく甲府が誘ってくれたチームだし、約束。
いかないと。
それにやっぱり、あいつらと組んで楽しくないわけがねーしなっ!!

とりあえず、できるだけ全て忘れて、楽しむことに専念できたらと思う。

では、いってきます~~

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索