忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 2011-02-19

[PR]


2011-02-19

01:21
現地入り。つーかこんなホテル泊まれんのかよ\(^o^)/

12:03
落ちたである(*`へ´*)

12:06
反省中。

勝たなきゃいけない試合全部落としたからしょうがねえなあ。
逆に負けで見込んでたとこ勝てたから、ポジティブに考えようと思う。

もう一回♪(´ε` )

13:14
緊張して動かん(/ _ ; )

15:02
応援してくれた皆さんごめんなさい…(/ _ ; )

22:04
ひとりになるときちーなあやっぱり。
上手くいえないけど、単純に落ちたことが辛いのではなくて、ああいう場で力を発揮できなかった事が、できなくなってきている事が、辛い。
自分で言うのも変だけど、おれはああいう場は得意なつもりだったんだけどなあ。
全然思ったように動かなかった。。

22:07
出来ない、なら頻度が下がってるんだから当り前。
でも何が辛いって、最近やったときは全部調子良かったんだよ。今日も野試合はぜんぜん動けた。まあみんながみんな様子見てただけかもしれないけどさ。。
それだとしても、やはりあの結果は自分に失望した。

22:13
それと、今日のリーグに関しちゃ、ほんとの上位以外実力は関係無いと思ってた。いつも。大事なのは、そこじゃなくて。
"これから"に必要な人間かどうか。おれはいまの自分のスタイル?みたいなとこは凄く気に入っていて。真似されない自信もある。おれしかできない。
だから、勝ちたかった。

22:23
そういうところもあって、これを、あのレギュレーションで、頑張れなかったっつーのはかなり堪えた。
まあでもたしかに似たようなやつがいねえっつーても実力伴わなきゃただの勘違いでしかなくて。
おれもだいぶそっち寄りになっちまってたからしょうがねえのかもなあ笑

22:29
そういうつもりで考えて、頑張ってみたけどああいう結果で、おれみたいなのはいらないと否定された…否定した、かな?とにかくそういう気分ですげえ凹む。
ある意味自虐だけれど。。

22:35
やめちまうか。
とか、そんなん考えてたら、自分のアイデンティティの一部がすっぽり抜け落ちた感じがして、とにかく辛い。

…まあ、やめるとは言わないけど。やるだろうし。。

22:47
BT杯のチームも、今年は厳しいしなあ…
こえどはいなくなっちまうし、伊東におれらと組ませるのも申し訳ない。
どんどんやる理由が無くなってく…。

22:51
2010年度はいろいろ無くなってくなあ…
このまま全部無くなって、消えてなくなりかねない\(^o^)/

22:56
とはいえ今年度はいままで見えてなかったいろんなモノが見えるようになってきている実感もあって、そういう意味では成長してきている自信もあって。
会社全体をみつつの意見を言ってったり、周りの使い方だったり。後輩もたくさんできて、上下とも上手く関係を作れてると思う。

23:01
とにかく、そーいうわけで、ただ単純にひとりで凹みきってるわけでもなくて。
心配させちゃった人ごめんなさい。
たまにはTwitterぽく思いついたことひたすら呟いてみたくて。良い機会だったし。
メールとか電話とかみんなありがとう。
今日の応援メッセージもありがとう。
ごめんなさい。


http://t2b.utilz.jp/

拍手[4回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索