忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 2011-03-12

[PR]


2011-03-12

16:32
とりあえず、落ち着いた。
連絡くれたみんなありがとーーー!
忙しかったりひとりじゃなかったりでぜんぜん自分から連絡できなかったのだけど、電話くれたりメールくれたり、とにかく嬉しかった。。
ほんとにありがとう。

16:42
地震直後はとにかく避難経路の確保と、いない人間の安否確認。
落ち着いたトコで、明るいうちにみんな帰したり…反省点なんかもあって、いろいろと勉強になった。。
とりあえず、一人暮らしなら下手に家帰るより会社でみんなといたほうがいいかなあ。。

16:52
んでもって昨日の夜からいままで、みんなポツポツと家帰れたメールも来て一安心。。
ちゃんと連絡よこしてかわいいぞお前ら♪(´ε` )

18:08
で、で、で。
本日予定していた高校時代の親友の結婚式…だったのだけど。
やっぱりこんな状況なので、挙式のみ終了。
残念だけど仕方ない。改めての機会を楽しみに、今日は帰宅。。

18:26
そういや家の中は殆ど何も。。
片付けも5分かからなかったー。
ガスもしっかり止まってたけどマグナムのツイートで助かった!
またひとつオトナに♪(´ε` )

21:56
さすがゴリカゲさんや~♪(´ε` )RT @lovecombo: ゴリカゲより Re:
俺この地震が終わったらふっくらで皆と一杯やるんだ。。。

なんでもないようなことがしあわせだったとおもふ


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索