忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 2011-09-05

[PR]


2011-09-05

05:04
お疲れ。総評はまた明日にでもってとこだが、とりあえずはうると伊東はあと二時間ぐらいガチった上、動画を観つつ解説、およびお互いのVF論を語らってほしい。DVDとかあれば売れんぞあれ…。

05:13
イベント終了後、集まったみんなと飲み。はうる、伊東と同席させてもらったけど、マジでたまらん会話聞かせてもらった。
遥かに高次元の話ではあったけども、おれはおれなりに理解できる部分も多々あった。BT杯まで、今日聞いた話の二割でも身につけることができれば…!おれもっと頑張る。。

05:13
つーわけでおやすみ。限界\(^o^)/

14:00
しまった神楽坂が100円2クレだったーーー
近かったから有りだったのに(>_<)RT @geoce_sega: 【週間サービス】今週のサービスは「VF5FS」100円2クレジットです!さらに本日9月5日は18時~23時で公式オープンバトルも開催!今週はジオスのバーチャがアツい!

15:13
絆勢
つーか東王しょぼさやべえ…(/ _ ; )

16:01
帰宅→仮眠。
とにかく良いイベントだった。
おれらしさ出せたかな、っつーと微妙だけど、あの場にいて参加できたことは素直に嬉しい。
とりあえずスタープレイヤーのプレイは総じて素晴らしかった。個人的に特に良かったのはちび太ととまりおん。あとあさぽん次は受身ぐらい覚えてこいや^^


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索