忍者ブログ
Home > > [PR] Home > moblog > 2011-10-09

[PR]


2011-10-09

01:56
いよいよ明日かー。
正直自分でも意外だったけど、おれの伸び代ってまだまだありそうだったなー。本音を言えばあと半月欲しかった。そしたらいま持ってる課題も含めて昇華できたような気もするのだけども。。

02:09
とはいえ、自分なりにやれることは120%やった。それだけは自信がある。
初めて今のメンバーでBT出て七年…かな?あいつらと組むと最高に楽しい。勝っても、負けても感じるものが…とにかく深い。
明日もいろんなことを感じたい。できれば、おれ達が一番に大会を楽しめたら。
頑張る!!

02:30
いろんな人からの「頑張って!」とか「頼むぞ」とか…話したことない人からもあったりして。
あれがまたたまんねーんだよな~♪(´ε` )
明日はできるだけtweetしたいなと思う。応援宜しく(^з^)-☆

…つーか寝れねえぞバカヤローコノヤロー\(^o^)/

08:48
社長のAKB布教講話を聞きながらのお台場上陸。なう。

09:33
とりあえず予備予選開始待ちなう

12:00
予選の相手はフィーフィーチャーバー教と自作まにあーず!最高にキツいけど頑張るぜー♪(´ε` )

12:34
フィーフィーチャーバー教は5-3勝利!

12:40
大仏拳 ∽ ジンが東京LLパレットタウンでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS

13:13
二試合目自作まにあーずも5-4勝利!こえどがイケてる(^з^)-☆

13:34
やつきのP+G三連発に気持ちを感じた

13:51
直後、フィーフィーチャーバー教が沈んだ。あのチーム、もっと見たかったなあ…。猿のやり込みも、強さも知ってるだけに、すげえ残念。当たりさえしなければ~。くじ運大事。。

15:00
レオラオつええ~

18:53
行くぜオラァ(*`へ´*) http://t.co/HxhqnINc

19:45
見てるだけで感極まって泣きそうなう
絶対負けたくない

19:45
絶対に後悔は残さない。
楽しくやろう。

20:51
フルスイング強かったー。
勝負で切ったイトシュンがやられたらしゃーねーわ。
おれも自信が無かった訳じゃ無いけど、あそこまで完璧にやられたら言い訳もできねーわ~。
でも楽しかった!今年もみんなありがとう!

21:11
やっぱ残ってる奴は動きいいなー!

21:59
千回やり直してもこの結末にはならないんだろうなあ。
これだから面白え。たまんねえ。

22:02
両方ともすげえ良いチーム。
どっちが勝っても喜べる。。

22:18
昆虫で埋め尽くされた決勝戦\(^o^)/


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索