忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > コーディネート

[PR]


コーディネート

まだ時間もあることだし、リクエストがあったのでおれのカゲの現在のコーディネート。

おれはもう昔からずっとAコスメインで、大会なんかでもカゲと当たると、ステージはどこでもいいから1Pカラーくれ!!!って言うぐらいAコス好きです。

んでコーディネートのほうはとゆーと、4は無印時代からFT末期まで大事な試合は全て、上下デフォルト紺(無印の時は初段カラーの濃紺)、黒帯、黒マフラー(無印)、髪(今で言うひっつめヘアー)のみのシンプルコーディネート。

もうずっと。たまに上下の色を金にしたり黒にしたりとコロコロ変えたりもしてましたが、ずーっと愛用してるコーディネートです。5始まった当初もほとんどこんなようなコーディネートにしていて、大須さんやK-2さんなどなどいろんな人が気付いてくれました。このコーディネートっつったらおれみたいな。新宿だとか大会だとか来てる人は見てすぐわかるんじゃないかなあ。そのぐらい気に入ってずっと使ってました。


で、5になってからとゆーもの、手甲や草履なども選べるようになり、コーディネートの幅も広がったので最近は今までとは違うコーディネートでプレイしてます。

現在は、
 頭 :レッドミディアムヘアー
 顔 :ブルーコンタクトレンズ
    葉隠れ戦闘覆面
上半身:鎖帷子外し
    黒葉隠れ忍装束
    日焼け
 腕 :赤葉隠れ忍手甲
下半身:黒帯
    黒さや正宗風脇差
    葉隠れ戦闘具足
    黒葉隠れパンツ

と、黒と赤を基調にしたコーディネート。金争奪で出たレッドミディアムヘアーを生かすためにこんな感じのコーディネート考えてみました。ぶっちゃけ今使ってるリングネームって青のイメージでつけてるものなんでそういう意味じゃ微妙なんですけどね^^;

あと5になって"日焼け"なんつーアイテムができちゃって、最初幻球揃ってまだ珍しいから着けてただけなんですけどね…。見慣れすぎてだんだん外すと気持ち悪くなっちゃって。んでどーせなら日焼けを目立たせる為にいつもより少し肌を露出させたかったとゆー意味もありまして。


と、そんな感じかな~。また金争奪とか出たら変えるかも。あ、ちなみにサブコスチュームはBコスが多いです。Cはなんかマヌケだし。今度Dコスの紺とか灰色?とか揃えて使ってみよーかなーとは思ってますが、まあまたファイトマネーが余ってるときに。アイテムは新しく出たものを優先してつける感じかなー。今はレッドミディアム・巨大手裏剣・分銅、みたいな。ある意味Bコスのほうがコロコロ変わるかも!


とりあえずまあ、そんな感じで!今回みたいにリクエストあって、時間さえあればそういった日記も書いてこーと思うんでどんどんコメントください^^

でわまた^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.ありがとうございます マンタさん (2006/11/19 15:12)

早速リクエストに答えていただいてありがとうございました。また色々聞かせて下さい。VF講座の第二段楽しみにしています

Re:ありがとうございます

なんとなく暇だったものでw
そうですねー、こないだのだとちょっとアレなんでまた追加で書かせていただきますね^^

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
2.コーディネート Prayさん (2006/11/19 17:44)

ジンさんの影コーディネートが
知られて楽しい日記でした!
自分は最近初段になってCコスチュームが選択できるようになったので、
今度ファイトマネー使って
Cコスチュームの白色の服装を買おうと思ってたのですが…、
ジンさんにCコスはまぬけ!
なんて言われてしまい若干へこんでます…(T T)

ちなみに自分のAコスチュームのコーディネートは、総髪がとにかく好きなので、まず髪型は「黒髪総髪」で、上下黒の服装、マフラーは白で
帯はデフォルトの黄色です。
アイテムは「黒さや忍者刀」と「 黒さや正宗風脇差し」をつけてます。

コーディネートのほうも、ジンさんのようなファッションリーダー目指して頑張ります。

Re:コーディネート

マジすかw
こーゆー日記でも意外と楽しんでくれる人いるもんですね~。
Cコスの白上下はボクも一応買いましたよ。なんかださいんすよねェ~。。

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
3.はじめまして ちび人ですさん (2006/11/19 20:53)

はじめまして。宮城県でVF5をやっている者です。僕は今中学生です。動画のパスワードを教えてください!!

Re:はじめまして

コメントありがとう!

で、大変申し訳ないのですが動画は全部消えてしまいまして…。どれが見たいとかありますか??

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
4.コーディネート 地方のサラ使いさん (2006/11/20 02:08)

自分も『大会に出る時はコレ』ってゆう組みあわせが有ります。本番用の衣裳に着替えたMyキャラを見ると気合いが入るというか。
でも以外と周りの人には気付いて貰えなかったり。

大きな大会の日はネット接続されてない場合が結構あるので、どんなに忙しくて時間が無くても前日にキッチリ仕上げてました。
あ、でも今回はターミナルが有るから問題ないかな?
帝王様のアキラが昔はどの大会でも赤色胴着に歌舞伎メイクで看板を背負ってたのが印象的でしたね。

Re:コーディネート

いいですねーー!!
そーゆーのあったほうがやっぱ大会燃えますよね!
ターミナルは100円かかるので全然使ってませんwサブキャラも挿してないのばっかり…プレイするときは気にならないのにターミナル挿すと気になるのはなんででしょうw

ぼくはホームステイアキラといえば格闘新世紀IIのときの真っ黒胴着にハイパーワイルド、歌舞伎メイクのイメージですー。めちゃくちゃかっこよくて強そうで、以来おれのアキラはずっとその格好でしたww

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
5.無題 甲府めがねさん (2006/11/20 15:12)

おれをほめちぎるにっき

Re:無題

毎回お前の話出す度褒めてんだろーがよ!?

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
6.公式大会にて うまけりさん (2006/11/20 22:46)

遅ればせながら20万HITおめでとうごじゃます。

19日仕事抜け出しサクっとサボってOZ行ったらなんじゃこの人だかり。酔いましたw

ちびたさんやらムッキーさんやらと一緒に、ジンさんを発見して吃驚しました。

あれ?見間違い?とかおもってみたりw

隣でこそっとやってましたが、生来の人見知りと人酔い、ジンさん対戦プレイ中だったのもあり、話しかけるのも出来ない屁タレがまたこそっと足跡。

当日は雨の中お疲れ様でした。対戦したかったなー@@

コーディネート、、、カゲとウルフだけは一回もカード作ったことがないからさっぱりです^^;でもみんな色々つけてるから見てる分にはカゲとウルフは楽しいなっと。

Re:公式大会にて

あはは。
大泉の公式大会、お疲れ様でした^^

ボクのほうは顔がわからないので、話しかけてくれてよかったのに^^;

コーディネイトに関してはやっぱりこだわりとかあったほうが楽しいとは思いますよ^^うまけりさんも気に入ったアイテムとか探してみてくださいなー

  • ジン
  • 2006/11/22(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索