忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

せっかく日記書いたのに間違えて消してしまった。
萎えたわ(TT

動画アップ。

vsベネッサ(ミヤウチ)
サブキャラのベネッサが楽しすぎて連携パクるためも兼ねて動画保存。
Round2、前回書いた足位置八の字、相手の攻撃を避けてOM中K。崩れて66P+K。コンボはまだ何が入るかわからず。P>P>46P+KPとかで安定かな?
Round3、疾風陣Kガードされて投げしゃがめた。肘かそれ以下の不利しかないみたい。強い…かも?


こんなとこで。
他にもいろいろ書いたけど消えてめんどくさいのでまた今度~^^ノシ


あ、それとキックさんとこにあげてもらったムービー、負けてるけどわりといろいろなことをやれてる試合だと思うのでよかったらみてみてくださいな!

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 マグナムさん (2006/07/18 10:03)

無断でリンクを貼っております。

Re:無題

あーざーす!!!
うれしーですよこちらからも貼らせていただきますね^^

  • ジン
  • 2006/07/19(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索