忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ、と宣伝

[PR]


動画アップ、と宣伝

昨日の筋肉痛で全然動けないジンです。
コンバンワ

腰から下はそーでもないけど上半身がヤバイです。それこそ起きれないぐらい。やっぱ運動は普段から適度にしてないとダメですねー。死にそう。


それはさておき動画アップ。

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

vsジェフリー(ハイキック)
あんましいい動きはしてないかも。単価取る為に出してる6K+G。一応受身取れちゃうんだけど、2Pのとこで受身確認できるのでけっこーいい。で、バウンドさせてコンボ。一応66P+Kのあと、ジェフリーウルフアイリーン辺りは4PK入るんだけど、やってませんね(^^;せっかく当たってるのに勿体無い。あと疾風陣2KK撃ちまくってるけどこれもだめ。もうちょっとヒット確認ちゃんとしなければ。。

最近上げてなかったからとりあえず上げてみた。

次回はこないだ中野で対戦したSHUさんとのムービー。ザンギにあんまり会わないからシュンは意識してなかったけど、シュンもけっこー強そうですね!新構え?みたいな連係とか捌きをヒット確認して出し切ったり他の連係行ったりと結構強そうだった。シュン戦ももっとやりたいなー。



んで組み手のお声がかかったので宣伝です。

☆グランドオープンイベント☆
【VF5イベント第一弾】
2006年8月5日(土)

奈良県大和高田市東中2丁目11ー16
アミューズメントCUE大和高田店
0745ー25ー3335

■ゲスト■
ちび太、ヌキ、ジン

■イベント内容■
・100組み手(参加費一人100円)
・ランダム3on3

組み手開始時間
17:00スタート
組み手にかかる時間は2時間~3時間
終わり次第大会をやります。



って感じらしーです!いきなりの今週土曜ですが、よかったら周辺のみなさん来てください!!たくさん対戦しましょーー!!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索