忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ+09/18

[PR]


動画アップ+09/18

まず動画。

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

・2006-9-10_22_55_KAGE_vs_WOLF(vs悟李羅★影助)

・2006-9-16_4_55_KAGE_vs_KAGE

影助さんとの試合はこないだのアリスの大会の時の。記念に笑

もうひとつは最近よく行ってる狭山での試合。
最後44K+Gで壁崩れ>PP4Pつながった状況を確認したくて保存したモノ。

あっ、ちなみに44K+G(壁崩れ)からのPは相手が回復しないと繋がりません。で、回復しない相手には背後P+Kで浮かせて壁コンボ。FTからよく使ってる連携です。回復自体はすごく簡単なんで強い人は大抵回復してP食らってくれますwで、今回はPP4P正面だと繋がらないのでPK>二択って感じかな。FTのときはPP4PからのK出し切りで壁>追い討ちと、キャッチの二択でめちゃくちゃ強かったんですけどね~。割と必殺技だったのになあ。PP4P繋がらないのがこーゆーところでも痛い。。



ハイ、そんで今日の話ですね。今日はバイト帰り池GIへ。昨日書いた課題通り、BD(ほぼ)封印でやってみた。相手がダウンしててもダッシュダッシュ笑

おもしろかったー

やっぱおれこーゆーののほうが合ってるかもしんない。もっと負けるつもりだったけど意外と勝てたし^^

少しずつ、慣らしていこうと思う。

身内連中とやるときは更にきつくなって、もっと勝てなくなっちゃうかもしれないけれど、しょうがない。もっと強くなる為だ!がんばろう。。


あ、あと、ムッキーさんとの試合も一試合保存した。そういえばよく会ってるし対戦してるのに、まだ動画保存してなかった!5になってから大会といい野試合といい負けまくってる感があるので倒さなきゃいけないんだけどねえ…オヤジ恐るべし。。

後日アップするけどBDしまくってたらごめんなさいねっ笑


それじゃあそんな感じで。おやすみなさーい^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索