忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ[レディース]

[PR]


動画アップ[レディース]

vs ヲタパイ


vs 暇神


vs ユキノ



というわけで久しぶりの動画アップはレディース特集。
こういったら彼女らには失礼かもしれないけれど、女のコでもこんだけきちーことやってくるんだよとゆう。
そこらへんのヤツよかよっぽど同段相手も選ばないし、ちゃんと強い。
ここに出てる段位以上の強さはあると思う。

とはいえ、ま、褒めすぎるのもアレだからこのへんで。
もしこの動画アップで不都合合ったら連絡ください。
内容が気に食わないとかは却下^^

…つーかblogで公表する前からvsヲタパイの閲覧数が異常に多いのはどゆことだ笑

拍手[1回]

PR
コメント
1.無題 ユさん (2007/05/10 09:01)

ぎゃあヾ(。`Д´。)ノ
もっといいのアップしてよーw

2.あは笑 ジンさん (2007/05/10 09:14)

マジで絶対そう言うだろーなと思ってたんですけど笑、一番最近試合した一本とゆーことで笑

油断しちゃだめでス^^

でもたしかにこれ、いつもだったらしないミスも入っちゃってますけど、そのぶんいっぱい動いてるしイイと思いますよ^^

3.わぁ~(;□;)!! 暇神さん (2007/05/10 14:07)

動画アップされてるよ。
くそ~(>д<)
やられた

4.(´・ω・`) ヲさん (2007/05/10 21:38)

忘れた頃にうpされた!ww

5.ひまさん ジンさん (2007/05/11 01:43)

いやあわりーわりー
これ綱島のときの野試合の動画なんだけど、暇神のはその前の大会のアップしてあげればよかったんだけど^^;
チームメイトに謝ってたら動画保存し損ねてたわ~
すまんすまん
まあコレおれのblogだから勘弁せよ

6.ヲタ3 ジンさん (2007/05/11 01:48)

あはは笑
コレ格闘新世紀のときのヤツなんだけどさ、最近プレミアム会員更新して、まだ動画予約残ってたもんだから思わず。
つーかコレなかなかいい試合だと思うんだけど、どーよ。。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索