忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

西スポでもバーチャしながらのあくびを繰り返し、死ぬほど疲れ果てて帰宅したはいいが、寝て一時間で起きてしまった。しかも、寝れない。

朝まで数時間、ベッドでありとあらゆる妄想を繰り返したものの、それでも寝れない。飯も食ったが、寝れない。

でまあ日記でも書こうか、と思ったもののネタが無いので動画更新。

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

・2006-9-22_22_49_KAGE_vs_KAGE(vsブリマム)

・2006-9-24_23_13_KAGE_vs_EILEEN(vsえすかーだ)

鹿児島勢(ブリマムは本当は福岡?だけど実際鹿児島に一月近くいるとゆう話だったので)との対戦。本当は塾長さんとの対戦も撮りたかったのだけど、一ゲーセンにつき一本しか動画保存できないこともあって撮れず。残念。

ちなみにvsブリマムはお手並みの前日に撮ったもの。このときはあんなことになろうとは…(;;)もっとやっておけばよかったかなあ。おれやっぱりやらないでネタを隠すとか合ってねーわ。

vsえすかーだ(かいこ)。これはお手並みの翌日、一発目の試合を保存させてもらったもの。この試合の直後負けてかいこさんはそっちを保存していたのでお互い様とゆーことで笑


とりあえず以上二本。福岡の拝人、かすてら戦はまた後日アップ!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索