忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

週末家空けてたせいでファイルバンクのファイル全部消されてましたー
もう再アップ完了してるんでヨロシク。

つーわけでついでに三本アップ

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

vsアオイ(甲府めがね)
Round1、最後円月ガードさせて2P+K。今回八の字で2Pすかせない。わかってたのにクセで打っちまった。いい加減やめないと。Round2、最後、PK>疾風陣2KK。普通ならここで相手の2Pに負けるのだけど、何故かすかって2KKが当たった。八の字のせいかと思ったけど、たぶんたまたま軸がずれていたせい。ラッキー^^Round3、疾風陣6P>2P>P>1PP4Pで構えに移行して起き攻めをしてる…が、下段回しみたいな少ししかダメージとれない技撃つぐらいなら1PP4PK打ちきったほうがよかった気がする。この辺りもダメージ効率をちゃんと考えれてないのが露骨に出てる。ここで投げに行ったりもう一度疾風陣6Pとかにいけるならアリかなと思う。


vsアキラ
まず、全体通して投げ抜けぬるすぎ。要練習。で、Round2、壁際、相手の技避けて避け攻撃が相手のしゃがみ側面(背中?)にヒットで相手よろけ、そこにPで壁よろけ。これはけっこーアツい。狙ってできねーかなー。ROund5、最後44K+G撃ってガードされて死んでるけど、たぶん当たれば壁使って殺せたのでこれはアリ。許すwあと、二回ほど、壁際64P+Gのコンボミスってるけど、これはもうコンボ考えついたので今度うまくできて、それなりに減ってればムービーアップ予定。


vsジャッキー(ジェイド)
Round2、66KキャンセルしてるのにOMで反対側まで回りこまれた。今回なんか全回転でもOMで避けれたりするらしいし、なんかこのシステム微妙じゃね?wコンボの途中構え移行、キャンセルして64P+G。上ではああ書いたけど、この場面では微妙。体力差があるわけでもなし無理して狙うところじゃない。ただの博打。これまた状況判断ができてない証拠。Round4、当たれば勝てると思って66P+K+G撃ったはいいがダッシュハンマーでさようなら。ひどすぎる(TT



結論、やっぱもうちょっと頭を使え

拍手[0回]

PR
コメント
1.疾風2KKについて 無頼さん (2006/07/24 14:19)

ハの字だと
どうやた2p避けつつ
蹴れるみたいですよ

池袋で話していた
某影使い(県別対抗出た)
の人が言ってました

検証結果ではなく
伝聞による情報で申し訳ないですが

一応報告ということで~

Re:疾風2KKについて

あ、本当ですか!
こちらのほうでも調べてみてやはりすかせるようだったらまた日記に書きますね~

ありがとうございまーす^^

  • ジン
  • 2006/07/26(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索