忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

吉祥寺or中野or新宿とかいって昨日は結局池袋へ。

でも人はまあまあいたし、強いと噂のこえどにも会えたので満足。やった感想はとゆーと、やはりというかなんというか、強い。なんつーか技があたらねー。投げも64P+Gなんかは当然入らないし。ガードがザルのおれじゃ単価がおいつかん。疾風陣6Pが当たった対戦だけはなんとか勝てたとゆー感じ。何よりびびったのは疾風陣Pからの選択肢、全てガードされたのがひびった。疾風陣最速PP、ディレイで二発目、疾風陣Pからのロースピン…。全部。どーなってんだアイツは。他のキャラの話も少ししたけれど、技の有利不利だとか、確反だとかもかなり分かってたみたいだった。まあおれは同キャラってことと、もともとがこういう事故らせスタイルなおかげもあって、なんとか勝てる試合もあったけど。

そのときのムービーはまた今度出来上がったら流すとして、とりあえず今日出来上がってたムービー。

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

vsベネッサ(ミヤウチ)
なんで保存したか忘れたw見所は特に無いけど強いて言うなら最終ラウンドの44Kの硬化にミドル食らって背後下段。これマジ終わってる。減りすぎ。カウンターならまだしも硬化でここまで減らなくてもさぁ…wきちーよw

まあそんな感じで。
明日はどこでバーチャやろうかな~。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.争奪戦 ヤマさん (2006/09/04 02:25)

いつも動画を含め日記を楽しませていただいてます。5から始めて晶使ってます。

アイテムについては同意です。ていうか、セガの某オンラインアクションゲームに近いやり方なのでイライラしますねww

争奪戦なんですが自分はかなり出ました。2段なんですが15戦くらいやって半分くらいは争奪が出てこんなもんかなと思ってたんですが全然そうじゃないみたいですね。段位が低かったり近かったら起こるのかもしれません。

長くなりましたが、これからも 5頑張っていこうと思います。これからも楽しい日記を書いてくださいね。

Re:争奪戦

なんでここに書いたんすかw

アイテムの件はたぶん二段とゆーことで出てるアイテムが少ないこと、幻球揃ってないってことでたくさん出たんでしょうね~。僕はカゲのアイテムほとんど揃っちゃってるんで金しか出ませんでしたよ(;;

  • ジン
  • 2006/09/05(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索