忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

こないだのマグナムとのガチと、こえどとの初対戦のムービー、出来上がったのでアップ。

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

vsジェフリー(マグナム)
マグさんのブログの方でアップされてるムービーはマグさんが勝ってるムービーなので、こっちはこっちで勝ってるムービーをw
割と良い感じに攻めれた試合。ってかRound1の最後のコンボ、減りすぎだろw半分以上もってかれてるわ。ジェフリー戦エスケープするときはケンカフックだけは食らわないように気をつけないと。ジェフリーのP6P(かな?)からの大ダウンは自動二択になってるぽいね。おれはジェフリー使いじゃないからわからんけど見た感じたぶん。毎回受身取らなきゃダメかな。あと打たれまくってるK+G。ジェフリーぜんぜん不利じゃないっぽいからガードしたあとどーするか考えなきゃなあ。あれけっこーきつい。
この試合観た感じでのジェフリーに気をつけなきゃいけないのはそのぐらいかな。おれがやってるなかで最近思うのは起き攻めでの4K+G。あれあぶないw避け方向読まれてOM使われると背中まで回りこまれる。もしそこに背後OM中Kが届いちゃうとたぶん背後投げまで確定。きつすぎる。逆避けの技、キャッチ投げ上手く混ぜていかないと。。


vsカゲ(こえど)
5になってからの初対戦。誰に聞いても強いと噂のこえどカゲ。初対戦だったから緊張したけど、気付いたら勝ったのでとりあえず保存w
Round1、開幕44K+Gカウンターで3K+G打ってるけどダメね。2P+KKのほうが減る。最後の4KKKカウンター壁ヒット。硬化のせいでコンボは微妙…。46P+KPとか届くかも。Round4、相手の肘ガードして4K>疾風陣。相手は十文字K+G。疾風陣移行以外ならPからコンボが狙える。カゲ戦は肘ガード後、4K撃つときは通常か十文字のほうがよさそうだ。Round5、開幕十文字P+K当たってるけどアレもダメ。3K+Gよりは減ってるけど2P>P>46P+KPとかがいいのかな?コンボによっては壁までぶつけられたかも。最後4K+Gの打撃投げで勝利。あーいうガード自慢には使えそうw

しかし技あたらねー。疾風陣Pからの二択も全部ガードされてる。この後の対戦でも一切当たらず。ディフェンス力の差が相当キツい。まだ癖バレてなかったおかげで勝てた感じ。ちなみに次の対戦ではボコボコにw



以上二本!次回お楽しみに~^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索