忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

vsいたざん


こないだのベイの決勝の試合。
あのときはかなり凹んだけど動画できてから見てみたら、そこまでおかしくもないかな、と。
最初のラウンドでイズナいっちゃって醒まし損ねてること、疾風陣6Pからのコンボミス(醒まし損ね)、最後勝負を焦っての十文字P>キャッチ…ぐらい…って三つあれば十分かorz
2ラウンド目の決めの疾風陣2KKも安易だった。ああでもあのときこえどに言われた、距離で8K+G確ってないんじゃないか、ってことは今見てみたら無さそうだから少し安心した。
とにかく安易な攻めとミスが目立つ。普段の試合からミスとリスクを減らしていくことを心がけねば。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 受験生さん (2007/02/26 16:16)

レヴェルの高い試合内容ですね…僕には一生かかっても無理だろうと思いました。

ところで質問なんですけど、春から高校生で勉強も忙しくなって平日は全くゲセンいけなくなるんですが、やっぱり毎日やらないとなまりますよね?そこで家庭用を買おうと思うんですが、家庭用でもゲセンと同じ感覚でプレイできるのでしょうか?

後、ジンさんは家庭用買いました?

2.A Aさん (2007/02/27 00:27)

Aコス以外って珍しいですね。

3.レス ジンさん (2007/02/27 00:49)

>受験生
いやいやそんなことないよ!
実際試合内容自体はごくごく平凡なモノなのでシステムしっかり覚えて、ある程度動かせるようになれば出来るようになると思います。あとは、慣れですかね。。
で、、、。か、家庭用を買う!?すごいっすね…。PS3をもう持ってるならオススメですけどPS3ごとの購入を考えているならあまりススメません。だってその分のお金を、大事にゲーセンで遣うほうがよっぽど上達するハズですから~。
ちなみに、もちろんとゆーかおれは買ってません。友達とやりたくなったら持ってる人の家行っちゃいますw

>A
Aコスですぉ(・・)

4.無題 色めがねさん (2007/02/27 13:43)

カゲの動き方とかすげぇ参考になりますw
疾風陣2KK強いんで使いたくなっちゃうんですけどガードされると本当乙ですよねぇ(笑
俺も使用頻度減らさなくちゃ。

あと別コメなんですが、ジンさんの大会感想とか俺はすげえ楽しみに見てますよw
身内が多いからか、気持ち入ってるし読みやすいし。
できたらこれからも書いてくださいw

エリア頑張ってくださいねー。

5.無題 受験生さん (2007/02/27 20:05)

そうですよね~
やっぱり高いですよね~

平日も学校の帰りにゲセン行けたらいいんですけど、教師が見回りしてるから無理なんですよね;;
それがなかったらなまったりしないんですが・・・
なんか一週間おきでやったらなまっちゃって動きが堅くなったりコマンド精度悪くなったりもう散々です;;

教師放課後まで束縛すんな、って話ですが

後、僕は去年の八月からバーチャ始めて、まだ四段(ブレイズ)なんですが、昔からやってる人にブレイズなら五分またはそれ以上に闘えるんですが、やっぱりこれは相手がブレイズをよく理解してないからでしょうか??

6.ファイルバンク (´・ω・`)さん (2007/02/27 20:29)

もうファイルバンクの方へはアップされないのでしょうか?
高画質版が欲しいので、できればファイルバンクの方も続けてもらえると嬉しいのですが。。

7.あれは こえどさん (2007/02/28 09:02)

確定でしたか?
あれなら入らないとオモタのですが…

8.レス ジンさん (2007/02/28 09:41)

>色めがね
とはいっても、現段階でおれの動きは"勝てる"カゲの動きをしているとは言えないので参考にしてもあまりいいとはいえないかもです。今だったら磁石の動きとか参考にしていみるといいかも。
あと、大会のレポートは観にいったりしたときにはなるべく書くようにしてますよー。勝った人、負けた人を見て感じるものってゆーのは少なからずありますからね^^
日記も大会も頑張りまーす^^

>受験生
と、ゆーかね。家に帰って着替えてから行くとか。地元以外の、ある程度人がいるところに行くとか、すればいいんじゃないかなあ?とにかく反復してクセがつくぐらいまでやっていかないとうまくはなれないかなあ。あと若いときはとにかく勝たなきゃダメ!負けないようにひたすら意識しながらやること。負けると思ったらやるな!何をしてでも勝て!笑
あとブレイズなら…って話だけど、どんなプレイをしているのかも、相手の人がどんなもんかもわからないので、ちょっと何とも言えませんね~。

9.レス2 ジンさん (2007/02/28 09:44)

>(´・ω・`)
ファイルバンクのほうですか…。
あれやると再配布されるし、何よりめんどくさいので今はあまり考えてませんです↓

>こえど
PK後そのまま撃ってるんだけど、深くガードされちゃってるから確ってると思う。さすがにGも押してねーってことはないよーな…あるよーなww

10.無題 受験生さん (2007/02/28 18:28)

着替えていっても僕の学校の教師は怒るんですよね;;
(前期入試と後期入試があるんですが、それで前期受かってる奴が遊んでるのみたらムカムカする、という理由で)
後、近くにはゲーセンが一つしかなく、プレイヤーが自分を含め四人程度しかいない過疎地で、ギリギリモチベを保ちながらプレイしてます。
たまに電車で一人遠征に行ったりしてもまったく勝てませんw

そうゆう時にゲセンいけば必ず対人戦できる都会に住む人が羨まし(妬ましくw)思えます。

11.無題 (´・ω・`)さん (2007/02/28 21:47)

そうですかぁ。。
残念ですが動画が再開されただけでもありがたいので、
これからも楽しみにしてますw

12.レス ジンさん (2007/03/01 01:51)

>受験生
ウーン、それはムズカシイところだけどやっぱそれは離れたとこへでも行くしかないんじゃないかなあ?
なんともいえないけど。。

>(´・ω・`)
スイマセンけどそーゆー方向で行かせてもらいます~
これからもどぞよろしく^^

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索