忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

vsホームステイアキラ


エリアの日の野試合。
前日の秋葉原でも強いヤツらを皆殺しにしていたのでおれも対戦したいなーと思いつつ、帰り掛けに空いたので一試合だけ…と乱入。1,2ラウンド目でボコボコにされ、死を覚悟したものの、3ラウンド目で仲道さんが修羅ミスってくれたおかげで(成功していたら壁崩れ>43P>PK>ドッポでアボーン?おれはアキラ使いじゃないからよくわからん)勝利^^v
このときはたまたま勝てたけれど、この人は本当に凄い。本当に強いとゆーか、凄い人とゆーのが野試合を見ているだけでもわかる。おれもこーゆープレーヤーになりたいが…一生無理だろうなあwまあはじめっから方向性が違うか。。


しかし、途中でも書いたけれど、この"凄さが傍から見ているだけでもわかる"とゆーのが我々にとっては最も重要なものだと僕は感じているわけで。たとえその試合負けたとしても、凄みが伝わるプレーヤーこそ大事だと思う。格下相手との対戦でもこの辺が出るかな。おれが思うのは、この仲道さん以外にも、ちび太とか、矢永さん、華火さんとか。逆にこの辺りが伝わり難いプレーヤーもいて、どーしても"強いヤツに勝っているから強い(んだろーなあ)"みたいな風にしか見れないプレーヤーもいるけど。
とにかくおれが言いたいのは、なんつーか勝ち負けでしかモノを見れない連中が多過ぎってこと。もっと内容も見てあげてほしい。一試合一試合よりも、課題を持って、より上のレベルを目指して頑張っているプレーヤーはいっぱいいるはずだから。

とかいってここまで頻繁にバージョンアップがあると、やっぱそのとき"強い行動"を繰り返せるヤツが勝ち組なのかなあとか思っちゃいますけどね笑

と、まあ自分に言い聞かせる意味でも書いてみた。
おれもああなりたい。
おれもがんばろ~。。

拍手[0回]

PR
コメント
1.ジンさんは 矢永さん (2007/03/02 19:23)

人を見る目がありますね(*^^*)

2.無題 なんちゃってウルフさん (2007/03/02 22:48)

あの…僕は?

3.レス ジンさん (2007/03/03 00:36)

>矢永さん
違いがわかる男なのです。
っつーかこんなとこ見てたんですねw

>なんウルフ
せめて十段になってからです

4.無題 なんちゃってウルフさん (2007/03/03 00:43)

じゃあ十段になったらなんウルフって名乗ります!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索