忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

なかなか良いコンボとかもけっこう見つかってきて、対戦で上手くできたのがあったりしたら載せたいトコなんですが、今週は動画が作れないというハメ。

全く動画あげないってのもアレなんで、とりあえず先週対戦したとき撮っておいた、ピコ、こえどとの対戦をアップ。

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

vsカゲ(ピコ)
別に何かあったとかではないんだけど…たしか興奮してボタン連打したんだか勝った後動きまくってボタン連打してたら勝手に保存されてたんだか。カゲ構え移行がP+K+Gだから、勝った後動いてるとたまに勝手に保存されちゃったりしちゃうからちょっとうざい。
それはさておき、ピコは3Pのヒット確認がめちゃくちゃ上手かった。この試合でも当たったときだけちゃんと3PPに繋げてるし。集中して練習してればこのぐらいできるんだなあ、と思った。


vsカゲ(こえど)
アリスでひたすらこえどと対戦したときのムービー。Round1でこえどがやってる、壁際64P+Gのコンボ。最近はこれと同じようなの使ってます。見た目的には減ってそう。結局どこをどうかえると最大ダメージなのかはまだわかってません。つーか壁際で64P+Gでぶん投げて、膝撃つべきか直で66P+Kいくか、それともまた別のことしたほうがいいのか、距離や角度で毎回変わる。むずい。
しかしこのムービーおれコンボミスりまくってるなあ…。あからさまに余裕がないw


とりあえずこの二本。
来週まではムービー保存できないので今週は多分これで打ち止めかな?
もしかしたら、昔のムービーとかアップする…かも。

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 こえどファンさん (2006/08/18 06:22)

対こえどのムービーが見当たらんのですが・・・

Re:無題

エッちゃんと上がってますよ。

2006-8-10_3_25_KAGE_vs_KAGE

  • ジン
  • 2006/08/18(Fri.)
2.無題 こえどファンさん (2006/08/18 06:51)

即レスどうもです。
よく見たらありました。
朝っぱらからホントごめんなさいー

Re:無題

はーい

  • ジン
  • 2006/08/18(Fri.)
3.無題 Neet Killerさん (2007/01/05 22:37)

すいません、初めまして!
あのカゲを使ってるジンさんですよね?
あの自分もカゲ使ってます!
YOU TUBEにある
ジンさんの動画をいつも見て勉強させて頂いてます!

ジンさんのファンです。w

Re:無題

はじめましてー

ぼくは、あんまり、強くないので目標にするなら千人斬りとかこえどのほうがいいですよw
がんばってください^^

  • ジン
  • 2007/01/07(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索