忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 動画アップ

[PR]


動画アップ

てかほっときすぎて全部消えちゃった(><)
けっこーめんどくさいねコレ。
しかもバカなことに毎回ファイル名書いてアップしてなかったからどれがどれだかわからない!とゆーわけで今までアップしていなかったファイルも全部アップしちゃいましたw日記に今まで載せてない動画もいくつか入ってるんでよろしくw


んで今回新しくアップしたのは、先週トーヨーで久しぶりに対戦した養老影との対戦と、新コンボ入りの対アイリーンの動画の二つ。

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

・2006-8-15_2_0_KAGE_vs_KAGE(vs養老影)

・2006-8-22_0_32_KAGE_vs_EILEEN


以上。

拍手[0回]

PR
コメント
1.初めましてです 早漏影さん (2006/08/23 19:36)

少し前から拝見させてもらってました
東海地方で細々と影やってます
いつも動画をみて参考にさせて頂いてます
アイリーン戦で使ったコンボめっさカッコイイですね!僕も対戦で決めてみたいです

Re:初めましてです

どもども。

あのコンボは慣れちゃえば簡単ですよ~。足位置と、多分距離が問題なんですけど近くて足位置合ってればだいたい入ります。最後サマー以外も入るんで起き攻めとか考えて他の技を当てていくのもいいかもしれません。

  • ジン
  • 2006/08/24(Thu.)
2.初めまして。 ♪イートアイランド★さん (2006/08/24 17:49)

初めまして。
いつも拝見させてもらっていました。

カゲメインで、お金がない学生の身ながら、100敗してようやく初段に(勝率は30パーセント台・・・)なるというザコですが、弱いながらもジンさんのコンボを参考にしながら頑張っています。
そんな弱い私がジンさんのコンボを勝手に使ってしまうのも申し訳なく思うのですが、6K+GCH→2P→66P+K→7K+Gなどのコンボはかなり衝撃を受け、拝見してからはずっと使わせて頂いています。今回の新コンボも、また勝手ながら参考にさせて頂きます。

これからも更新頑張ってください。失礼しました。

Re:初めまして。

どもども。

丁寧なコメントありがとうございます。コンボとかは全然使っていいんですよwぶっちゃけおれが考えたコンボなんて殆どなくて、おれ自身もコンボなんてパクり放題だし。ようは立ち回りですよ。その辺りに"らしさ"を出せればいいと思います。連係なんかはもうおれしかやらないようなのばっかりだしね^^イートアイランドさんも頑張ってくださいな。。

あ、あともひとつ。6K+Gのコンボですけど、あれ実は6K+G受身取られたら終了なんで次の2Pの時点でちゃんとヒット確認してくださいね~。入れ込んじゃうと危ないですから。

  • ジン
  • 2006/08/25(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索