忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 幻球揃ったぉ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻球揃ったぉ

ハイ、知ってはいたけど"日焼け"でした。

お通夜。

カゲなんて露出少ないからマジで意味なし。顔がアップになったとき「あ、そういえば」程度。もっと露出多ければあのアイテムも良い味でるかもしんないすけどね~。カゲも上半身裸とか、覆面外しとか出してくれてもいいんでないの、みたいな。なさそーだけど(;;

そんな感じで今日は中野タイガー>吉祥寺ディンドン>練馬トーホーと走り回った。やっぱバイク便利だわ。中野ではアオイと野試合をひたすら。吉祥寺では甲府と軽くタイマン。トーホーではだらだらながらも楽しく野試合。

しかしいい加減コンボ適当なのどうにかしていかないとなぁ~。その後の攻めでごまかしてるだけって感じ。
例えば、揚撃。軽量級ならP>2P+K>623P+Kとか。多分これが一番減るんだろう。…こえどがやってたしwおれはPP4P>構えとかP一発しか挟まずに46P+KPとかサマーとか。適当すぎ。体力大幅にリードされてるとか、状況考えてコンボ変えてるんであれば全然いいけれど、やっぱりとりあえずは最大を入れるのを癖にしなきゃ話にならん。他にも3P、64P+G、疾風陣3P(46P+KP(CH))、疾風陣6P(水月砲、背後十文字P+K)、6KCH、壁コンボなどなど…。しっかりしねーと。

あと最近かなりよくなってきたとことしては避け攻撃のコマンドが変わって咄嗟のときにまず避け抜けするようになったおかげで、投げ抜けが上手くなってきた。まだ状況考えてしっかり抜けれる…とまではいかないけれど、昔に比べて大分落ち着いて抜けれる。とはいってもカゲ戦だけは64P+Gだけは食らっちゃいけない…っていう焦りのせいか前にもまして抜けないけどw

まあ今日思ったことはそんなとこかなあ~。明日は金西。イラつかないよう、あんまりガチりすぎないようにまったり楽しんできまーす。

でわでわ^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 NONAMEさん (2006/08/25 11:58)

arigato

Re:無題

kotirakoso

  • ジン
  • 2006/08/25(Fri.)
2.無題 弥勒さん (2006/08/25 20:10)

日焼けかぁ・・・

顔黒な自分にはスゲー欲しいアイテムだなw

Re:無題

ウム

影丸がギャル男になるぞよ

  • ジン
  • 2006/08/25(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索