忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 東京Bエリア総評

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京Bエリア総評

とゆーわけで。

応援していたイトシュン甲府こえどの三人は無事通過!
残る三枠は磁石(KA)、セガール(WO)、鮫島(VA)とゆう結果に。

ちなみに優勝は磁石。
この激戦の東京Bで、ほとんどセットも取られずの、圧勝。
こないだのベイでも逆三タテx2などなどめちゃくちゃ活躍していたのでこれはある意味必然の結果かも?
やり込んだ人が、それを結果に結びつけるというのはすごくいいことだ。努力は報われるべきだと思うし。おれも負けたくないんだったら見習わなければ。

それと"セガール"。途中いたざんに競り勝ってのエリア通過!このことは、やっぱり昔からやりこんできた人間には(といってもおれは4からだけどさ)これはかなりの朗報なはず!さすがカリスマ!!また全国でその勇姿が見られると思うと今から興奮してきます。全国でも、勝って台パン!見れたらいいな!


そして、やっぱり忘れられないのはマスクさんのあの姿。負けた人みんなそれぞれ悔しい思いあるとは思うけれど。本当に悔しそうだった。大会後の祝勝&残念会でもひたすら酒飲んでみんなと大会の話をおもしろおかしく話してはいたけれど、やっぱあれは悔いが残ってしまったんだろうなあ、とも思う。
でもそのマスクさんが、酔っ払いながらだけど「お前には全国に行ってもらいたい」と言ってくれたのがやけに心に残った。尊敬する先輩プレーヤーにこう言われて、燃えねーわけにもいかねーでしょう!エリア大会まであと少し!昔ほどの自信も実力も無いけどやれることを精一杯、やっていこうと思う。

がんばるぞ~!!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.ジンさんも頑張って下さい! ブルマスターさん (2007/02/26 04:02)

いつもながらジンさんの大会の結果報告は内容が充実していて見にいけなかった人は助かります。

チームメイトの皆さんが全国大会に駒を進められてよかったですね~。

ジンさんもエリア大会頑張って下さい。
応援してます。
m(__)m

2.無題 RYOさん (2007/02/26 08:58)

エリア大会のこと忘れてました(笑)それと本当に初スレだったんですけどあの反応は…?別のRYOって人と間違えてるのかも?ま、いいや(笑)エリア大会頑張ってください☆ちなみにお手並み新宿一回目予選のときジンさん何度も乱入してボコられました(笑)やはり強い人と試合すると勉強になります(^_^)エリア大会突破…というより全国優勝期待してます☆

4.レス ジンさん (2007/02/26 09:46)

>ブルマスターさん
えーマジすか!?w
前に細かすぎて読むのだるいと言われて以来、かなりはしょっちゃってるのですけどw
でもほんとみんな抜けれておれも嬉しいし、頑張らなければという気になりました!
がんばります!!

>RYOさん
あははwがんばりますね^^
あと初"スレ"って変じゃないすか?w
この場合は…初…カキコかな?
あっどーでもいいことですよね、悪気はないんですけど、すみません^^;;
新宿で対戦してもらってたんですねー、ありがとうございます!!
また見かけたら対戦よろしくお願いしますね!

5.無題 一ファンさん (2007/02/26 14:52)

身内なのかもしれないけどこえど氏がマスク氏のことをPRにしてるので、できたらホノルルのことにさせてほしいw

ジン選手にかかる期待は大きいと思うけど、気負わずにね。波があるからたとえダメでも仕方ないと思ってるw

でも、高波の時の凄まじさも全国の皆が知っている

6.レス ジンさん (2007/02/27 00:53)

久々に暖かい応援のコメント、ありがとうございます!!
なんだか励ましてもらえた気がして、プレッシャーで気負いすぎていた部分が、少し楽になりました。
ありがとうございます!
頑張りますね!!

あとこえどの自己PRですがアレはマスクさんと仲が良いからやれてるとゆーだけで…ホノルルとこえどは特に仲良いとかではないのでそれはちょっとできないと(やってはまずいと)思います~。

7.おめー まっはさん (2007/02/27 04:30)

全国逝けよ

8.レス ジンさん (2007/02/27 11:11)

おめーに殺されることも十分考えられる件につきまして

9.なんか… こえどさん (2007/02/27 14:02)

マス○クさんあの日から行方不明らしいっすよ…(^_>^)

ジン㌧が東京Aでとれなかったら大仏パンチ二軍落ちとなりますm(__)m
御了承くださいませ

10.そんな ジンさん (2007/02/28 09:47)

マ○スクさんが行方不明!?

…。

…どーせ西口のダンボールの中にでも寝てんだろ♪

エリアは何としてもがんばりま~す♪

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索