忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 某BBS

[PR]


某BBS

2chじゃなくてね。
みてますよー
ブログ開始&ムービー配信、反響あって何よりです。いまのところ褒めていただくコメントばかりで、嬉しい限り。

で、見て思ったけどカゲの打撃が弱いってことはなくて、おれの使い方がまずいだけ。アッパー当てればだいぶ減るし。コンボは対アオイならいまのとこ並行前入れP>P>46P+KP(2P+KK)で、八の字なら前入れP>P(1PKG?)>サマーって感じです。ビビりなのと構え好きすぎてアッパー全然打ててません。ここらへんも直していかなきゃいけないとこですね。
vsアオイについてはどうでしょーね~。これからまだまだかわっていくとは思いますけど、現時点では五分ってとこなんでしょーか。ぶっちゃけおれはFTはカゲ有利だったと思ってます。で、今回五分まで下がった理由はとゆーと3Pの弱体化。これがわりかしきつい。アオイってP始動でつっこんできたり速いPで暴れてきたり。これらの相手に加えて捌き多用してくる相手には、3Pはかなり使えたんですけど…。今回よっぽど有利でもなきゃPに勝てないわ2Pすかさねーわ二発目入れ込まなきゃコンボ入れれないわ。入れ込んだら入れ込んだですかされたら大惨事。まあそのへんはFTでの3Pが強すぎたんでしょーけどね笑 これはきちーと。あとは64P+Gのダメージ低下もけっこーキツイかなー。

こんなとこかなあ?なんだかんだいってアオイも間違いなく扱いが難しそうなキャラだから、おれが甲府に勝てないのは単純に甲府が上手いからってだけ。他のアオイ使いにはあんまり負けないし^^負けてもヌキぐらいなんじゃないかな、と。普段甲府とやってるんだから他のアオイ使いに負けたくないってのもあるし。。


んであれね、もひとつ。レイフェイ相性悪くね?って話だけど、たぶん全キャラ相性悪いから!笑 カゲなんて9Kがあるぶんまだマシなほうじゃないかなあ?調整を待ちましょう笑 とかいっても別に調整に文句言おうとかキャラ性能に文句つけようなんて気は全然なくて、別に抜けてつえーキャラがいるならいるでいいし、カゲがスーパー弱いならそれはそれで構いません。おれどーせカゲしかつかえないし笑 こえどみたいに器用ならいろんなキャラ使ってシステムと自分に合ってるキャラ使うんだけどなあ…。若者が羨ましい(;;



話は変わってこのページの話。早くもアクセス1000突破してますー。ありがとうございます。いつのまにかリンクしてくれたキックさんマグナムさんpe、ありがとうございます^^
そういやーpeのとこで書いてるけど四年前?のカップ戦で初めて組んだpe。あのときはザ・ゲリラの斡旋で拝人、珍さん、kj、peと組んだんだっけかな。初めてのカップ戦だったんだけど、すげー楽しかった。大会出たことなくてここ見てる人、機会があったら大会、出てみてください。特にチーム戦ね。絶対楽しいから!保障します!



思いつきで書き始めたにも関わらずけっこー疲れたので今日はここらへんで^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 甲府さん (2006/07/21 19:33)

おれは感動した!僕のことそんな風に思ってただなんて・・・ままー(;;)
世間では俺がジンに勝とうもんなら大事件なキャラ差だ!9:1

Re:無題

おれは、運がいいのだ

  • ジン
  • 2006/07/23(Sun.)
2.無題 ★DIM★さん (2006/07/22 23:01)

今日は対戦ありがとうございました。
(・ε・)

Re:無題

こちらこそありがとうございました~^^

  • ジン
  • 2006/07/23(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索