忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 神龍襲来

[PR]


神龍襲来

昨日は神龍を呼んでの闘劇魂付録DVD用対戦動画撮影とゆーことで。
都内某所でVF対戦会。。

ふーみんとは全国前日に野試合を少ししただけだったので、全国を制してからめちゃくちゃ強くなってたらどうしよう(※1)おれだけ勝てなかったらどうしよう(※2)…と内心脅えていたおれ。

※1…自身のモチベが上がることによってVF意欲が増えてさらに伸びたり、知名度が上がって対戦機会が増えたりでめちゃくちゃ強くなる人とかたまにいる。南アキラなんてもともと強かったのがさらに爆発的に強くなって仲道さんとのW晶神みたいになってたからなあ。。

※2…当然ですがおれだけじゃなくて他にも数名。もちろん天龍も参加してますよ!!

そして肝心の対戦内容のほうは…!!



…。

当たり前とゆーかなんとゆーか書きませんw(書けません!?)
来月?の闘劇魂買ってみてやってくださいな~。
天龍vs神龍なんかも観れます!個人的にはちび太vs神龍がオススメ。


収録後はみんなでファミレスで小一時間ほどだべり、もどっておれは数戦ながらも神龍とガチ。
まず何とか対戦できて安心wいやホント一回も勝てなかったらどうしようかと…w
そんで改めて対戦しているとふだん対戦する華火さんやかめのレイフェイとはまた違うタイプのレイフェイでまた違った感触。加えて関西っぽいディフェンスと、独特の攻めで、かなり新鮮!面白かった!!
知り合い以外で「何回でも楽しんで対戦できそう」と思える相手自体珍しいので、時間があればもっと対戦したかったなあ~。。
もしかしたら来月の岐阜ダイオウ杯にも来るとゆー話だったからそのときにでもまた対戦したい。。


夜になって、マグナムの呼びかけで急遽神龍も交えての飲みを開催するとゆーことに!
場所を中野に移し、面子は神龍マグナムふ~どゴージャスハイキックおれ、と、後からジェイドが合流。

ぶっちゃけ全国のプロフなんかを見てると、間違いなく神龍はおもしろそーな人だと思っていたので、もっと話しまくってほしかったけど、遠慮してかトーク控えめだったのが正直残念w

とはいえふ~どマグナムを中心としたトークは当然のように面白く、笑いっぱなしであっという間の四時間!!!

最近酒飲みながらみんなと話すってこと自体ご無沙汰だったからすげー楽しかったなあ。
やっぱこーゆーのは定期的に行きたいですな。。


と、そんな感じで終電を前にお開き。
久しぶりなことがいっぱいあった一日で楽しかった!
次こーゆーことあるのはいつかなあ…笑

拍手[0回]

PR
コメント
1.買います! RYOさん (2007/06/14 23:53)

DVDはふ~どさんとちび太さん出るんですか!?

いや~リオン使いとしては嬉しい内容ですね(笑)ちび太さんは残念ながら格闘新世紀に出てなかったので特に楽しみです!

ふ~どさんの戦いもぜひ参考にしたい!僕モラリストなんでどっちかっていうとふ~どさんに近い動きなので!

ジンさんの忍者らしいかっこいい動きも期待してますよ!頑張ってくださいね!



…って収録もう終わってるんですよね(笑)

2.無題 しゃけビルさん (2007/06/15 01:34)

再戦希望

3.おぉ! たいがさん (2007/06/15 23:01)

そのDVDは欲しいですな!
闘劇魂買いま~す!

4.無題 汐留さん (2007/06/16 11:24)

前回の日記のレスいただいてたんですね。気付かずスミマセン。
昨日の金西でも対戦して頂き、凄く楽しかったです。
やっぱり上手い人と対戦するとやられてもテンポ良いので楽しいです。不用意にミドルや投げ貰い過ぎてしまいましたが…屈伸下手なんですよ、自分。色々と勉強してきます(笑)また対戦してくださいm(__)m
もちろん闘劇魂は買いますよ(^0^)

5.初カキコ フーミンさん (2007/06/17 10:57)

機会があれば、また東京行きてぇっすわ。

そん時は対戦しましょっ♪飲みに行きましょっ♪

6.闘劇魂 ジンさん (2007/06/18 04:24)

なんかおれが販促してるみたいになってるけど別にアレが売れてもおれには何の得もないお^^

おっおっ^^

ちなみにおれはたぶん買いません(*^-^*)


それでは遅くなりましたが順次レスをしていきたいと思います。。

7.RYOくん ジンさん (2007/06/18 04:29)

ふ~どもちび太も出てるよ~
っつっても今回は神龍がメインの内容だからそんな期待してもアレだけど。

ってかww
モラリストとかそんな単語よく知ってんねw

ちなみにちび太もモラリストだと思うよ。
2とか3とか昔からやってる人は基本的にモラリスト!!

ふ~どはチキン^^

8.しゃけビルさん ジンさん (2007/06/18 04:29)

いつでも来たまえ

まっはっは^^

9.たいがくん ジンさん (2007/06/18 04:30)

いや別にアレが売れてもおれは一銭の得にもならな(ry

10.汐留さん ジンさん (2007/06/18 04:32)

どーもどーも!
やっぱりあのアキラだったんですねー
気付きましたよ^^

てゆーか、、、

なんであんな低段なんですか?w
作り直しとかですか??

もっと全然強かったんですけど…^^;

11.神龍様 ジンさん (2007/06/18 04:33)

おお~
どもですどもです。

わざわざ大阪からお疲れ様でございました^^

いやほんと楽しかったですよー

今度飲み行ったときはもっとたくさん話してくださいねw

12.運がない 汐留さん (2007/06/18 12:43)

ちわです!

リアルで4段ですよw

昨日はパルティノスの公式に行ってきました(公式2回目)

一回戦、いきなり犬神様に当たり乙でした(笑)フルセットまではいけたんですが、大会慣れしてないせいか技が飛びますたw(壁際カクダとか・・)

参考までにベイVol.3決勝のジンさん・大須さんの動画見ておけばよかったです^^

今週末もどこかでがんばりますよ☆

13.汐留さん ジンさん (2007/06/20 00:06)

あらら意外です。
対戦した感じも違和感なくてフツーに強かったので。
西で他の人も言ってましたよ~。

とりあえずは強い人と対戦するより段位上げてくのもいいかもしれないですね!
そうするといろいろな相手との対戦経験も積めて今後公式出るときにもいいかもですよ^^

14.無題 汐留さん (2007/06/20 12:38)

バーチャを楽しんでるって
ところだけは自信がありますw

初対面の人の癖を見抜く力とかって数をこなさないと養われないですもんね。

段上げてきますw

それにしてもジンさんのプレッシャーやこえどさんの対応力はすごいですね。


お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索