忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > 組み手イベントinアミューズメントCUE大和高田店(奈良)

[PR]


組み手イベントinアミューズメントCUE大和高田店(奈良)

スーパー疲れたので簡単に。


行ってきましたーVF5初の組み手イベント!!

こちらから、ゲストはちび太、おれ、ヌキの代わりにムッキーさん。向こうでは大阪や地元のみなさんに加え、名古屋からわざわざ来てくれた人たちもいて、すっっっっごく楽しかったですよ!!



…。


…全然勝てなかったけど(TT

つーかマジで全然勝てなかった。むこうではひったすら段位戦しまくって、下がるばっかで全然上がれず。ほんとおれなんか行ってよかったのかってゆーぐらい。みんな強いわー。中でも特に印象に残ったのは、FT時代後期、ウルフで名が通ってきていたLB(エルブレイズ)。すごくうまくて、連係もできてたしネタとかもあってなかなかかっこよかった。強さとかは直接対決見ないとなんともいえないけど、単純にブレイズ使いとして見たらこえどより上かも。動画も撮りたかったけど最後のほうはあんまりプレイしてなくて、動画撮れませんでしたわー。残念。また次あったとき更に仕上がってるのを期待。。

他にも強い人がいっぱいいて、おれとムッキーさんは正直マジでひーひーでしたよ。そんな中さすがとゆーかなんとゆーかちび太はけっこー勝ってましたね~。さすがです。



とりあえずこんなとこかなあ!
次またみんなと対戦するときまでに、もっと強くならないと、それこそお話になんないのでまた一からがんばりまーす。
そんな感じで、また^^ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索