忍者ブログ
Home > VirtuaFighter

[PR]


動画アップ

今回は影使いとの対戦動画。

vs磁石



vsピコ



一本目はおれの脳内ライバル磁石さんの動画。先々月のベイのときの野試合かな。こえどや千、調布KKとはまた違った強さ。。
二本目は池袋線の実力者ピコ。会うたびカゲだったりアイリーンだったり変なカードだったりと謎だけど強いのは間違いない。割とオーソドックスなカゲ。。

拍手[0回]

PR

動画アップ[ver.C]

随分遅くなりましたがver.C動画アップ。

vsKK



vsらふぁーる



一本目は珍しくKKとガチれたときになかなかいい動きができたなと思えたので保存。
二本目はver.Cコーディネートの例。甲冑ズボンと組み合わせるとこーなる。。


しかしver.Cへのバージョンアップはいつになるんですかねえ…笑

拍手[0回]

神龍襲来

昨日は神龍を呼んでの闘劇魂付録DVD用対戦動画撮影とゆーことで。
都内某所でVF対戦会。。

ふーみんとは全国前日に野試合を少ししただけだったので、全国を制してからめちゃくちゃ強くなってたらどうしよう(※1)おれだけ勝てなかったらどうしよう(※2)…と内心脅えていたおれ。

※1…自身のモチベが上がることによってVF意欲が増えてさらに伸びたり、知名度が上がって対戦機会が増えたりでめちゃくちゃ強くなる人とかたまにいる。南アキラなんてもともと強かったのがさらに爆発的に強くなって仲道さんとのW晶神みたいになってたからなあ。。

※2…当然ですがおれだけじゃなくて他にも数名。もちろん天龍も参加してますよ!!

そして肝心の対戦内容のほうは…!!



…。

当たり前とゆーかなんとゆーか書きませんw(書けません!?)
来月?の闘劇魂買ってみてやってくださいな~。
天龍vs神龍なんかも観れます!個人的にはちび太vs神龍がオススメ。


収録後はみんなでファミレスで小一時間ほどだべり、もどっておれは数戦ながらも神龍とガチ。
まず何とか対戦できて安心wいやホント一回も勝てなかったらどうしようかと…w
そんで改めて対戦しているとふだん対戦する華火さんやかめのレイフェイとはまた違うタイプのレイフェイでまた違った感触。加えて関西っぽいディフェンスと、独特の攻めで、かなり新鮮!面白かった!!
知り合い以外で「何回でも楽しんで対戦できそう」と思える相手自体珍しいので、時間があればもっと対戦したかったなあ~。。
もしかしたら来月の岐阜ダイオウ杯にも来るとゆー話だったからそのときにでもまた対戦したい。。


夜になって、マグナムの呼びかけで急遽神龍も交えての飲みを開催するとゆーことに!
場所を中野に移し、面子は神龍マグナムふ~どゴージャスハイキックおれ、と、後からジェイドが合流。

ぶっちゃけ全国のプロフなんかを見てると、間違いなく神龍はおもしろそーな人だと思っていたので、もっと話しまくってほしかったけど、遠慮してかトーク控えめだったのが正直残念w

とはいえふ~どマグナムを中心としたトークは当然のように面白く、笑いっぱなしであっという間の四時間!!!

最近酒飲みながらみんなと話すってこと自体ご無沙汰だったからすげー楽しかったなあ。
やっぱこーゆーのは定期的に行きたいですな。。


と、そんな感じで終電を前にお開き。
久しぶりなことがいっぱいあった一日で楽しかった!
次こーゆーことあるのはいつかなあ…笑

拍手[0回]

動画アップ

vsぜん


ver.C動画。
特に変更点が際立つような内容ではないものの、全体的にネタが多く含まれるいい内容かなと思ったので公開。

拍手[0回]

動画アップ

vsこえど


vsゴージャス



書くことないので動画アップ。
こえど戦は三月、ゴージャス戦は四月と、ちょっと古いモノですが。
しかもこれからver.Cになるってゆーのにver.Bの動画だけど、あんまし関係なさそーな内容だし、まあいいっしょ。

今回のテーマは強いヤツ。
二本は取らせてくれるんだけどなあ。肝心の三本目はなかなか取れない。二本とも、調子に乗って攻めてったところを、冷静に処られて乙。

さすがです。。

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索