忍者ブログ
Home > VirtuaFighter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画アップ

vs大須晶


先週の金西、王戦での試合。
この試合で心を折られ、そのまま降格まで一直線。

つーかマジこの人強すぎ(;;)
数多くいるアキラ使いの中でもダントツでキツい。

エリアの日にもなぜか将になっていた大須さんと数試合同段やったものの、全く勝てず。

どうしたらいいんだ~(TT)

拍手[0回]

PR

動画アップ

vsいたざん


こないだのベイの決勝の試合。
あのときはかなり凹んだけど動画できてから見てみたら、そこまでおかしくもないかな、と。
最初のラウンドでイズナいっちゃって醒まし損ねてること、疾風陣6Pからのコンボミス(醒まし損ね)、最後勝負を焦っての十文字P>キャッチ…ぐらい…って三つあれば十分かorz
2ラウンド目の決めの疾風陣2KKも安易だった。ああでもあのときこえどに言われた、距離で8K+G確ってないんじゃないか、ってことは今見てみたら無さそうだから少し安心した。
とにかく安易な攻めとミスが目立つ。普段の試合からミスとリスクを減らしていくことを心がけねば。

拍手[0回]

東京Bエリア総評

とゆーわけで。

応援していたイトシュン甲府こえどの三人は無事通過!
残る三枠は磁石(KA)、セガール(WO)、鮫島(VA)とゆう結果に。

ちなみに優勝は磁石。
この激戦の東京Bで、ほとんどセットも取られずの、圧勝。
こないだのベイでも逆三タテx2などなどめちゃくちゃ活躍していたのでこれはある意味必然の結果かも?
やり込んだ人が、それを結果に結びつけるというのはすごくいいことだ。努力は報われるべきだと思うし。おれも負けたくないんだったら見習わなければ。

それと"セガール"。途中いたざんに競り勝ってのエリア通過!このことは、やっぱり昔からやりこんできた人間には(といってもおれは4からだけどさ)これはかなりの朗報なはず!さすがカリスマ!!また全国でその勇姿が見られると思うと今から興奮してきます。全国でも、勝って台パン!見れたらいいな!


そして、やっぱり忘れられないのはマスクさんのあの姿。負けた人みんなそれぞれ悔しい思いあるとは思うけれど。本当に悔しそうだった。大会後の祝勝&残念会でもひたすら酒飲んでみんなと大会の話をおもしろおかしく話してはいたけれど、やっぱあれは悔いが残ってしまったんだろうなあ、とも思う。
でもそのマスクさんが、酔っ払いながらだけど「お前には全国に行ってもらいたい」と言ってくれたのがやけに心に残った。尊敬する先輩プレーヤーにこう言われて、燃えねーわけにもいかねーでしょう!エリア大会まであと少し!昔ほどの自信も実力も無いけどやれることを精一杯、やっていこうと思う。

がんばるぞ~!!!

拍手[0回]

動画アップ

できたっぽい。

とりあえず二本アップ。

vs裏大須


久しぶりの金西で誰との対戦動画を保存するか迷っていたところで、チケットアイテム着けまくりの裏大須が乱入してきたのでそのときの動画。
頭に着けてるのは82枚目のグリーン羽付き結び髪とかゆー髪型らしーっすよ~


vsとるすえ監督


先週末遊びにきていた、大仏パンチ初代リーダーとるすえ監督との対戦動画。何気にすげー楽しかった。当日おれのサブはともかくパンチのサブまでやられたとゆーことはやはりそれなりに強いんだな、とw



と、まあこんな感じなんすけどこれバック白くなっちまうのどーにかなんないのかな??
そのことに関してとかこここうしたほうがいいよとかあればコメントなりメールなりください~

次回ムービーできあがり次第ベイ決勝vsザンギ戦アップ予定。

拍手[0回]

格闘新世紀

てゆーか、東京Bやばくねーか?w

代表者リスト見てみたらとんでもないことに…w

俺的割と鉄板の人達リスト:

ゴージャス
こえど
イトシュン

潰し合いさえなければいけるのでは。
特にイトシュンはレアキャラだし期待する人も多くいると思うので頑張って欲しい!

俺的組み合わせ次第で固い人達リスト:

板橋ザンギエフ
サラマン
甲府めがね

ほんと組み合わせ次第だが安定感と華のある(?)三人。


次点になるともう大変なことに。
かめホノルル三茶さんマスクさんヒツジ親方くどうくんミヤウチさんシャークセガールさんK-2シベリあ~なネオタワー磁石etcetc...

やべーだろこれは。
挙げてない人の中にも聞いた名前がちらほら。
フツーに全国大会ができてしまうレベルですよこれは!!

東京Bのエリア予選は…今月末だったかな?
ちょーーー楽しみ!!
絶対に見に行きたいなと思う。

おれ的には最初に挙げた六人に行ってもらいたいが代表枠は六枠!!
こーなると完全にくじ運が全てと言っても過言ではないはず。言い換えれば全ての人にチャンスがあるはずなのできっとおれの予想通りにはならないとは思いますが…

どうなることやら。。

ああ楽しみ。

拍手[0回]

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索