忍者ブログ
Home > > [PR] Home > VirtuaFighter > blog開始

[PR]


blog開始

はい!とゆーわけで始めました流行りの?blog。いちおーmixiとかゆーのをやってまして普段の日記はそちらで書いてるんですが、だんだんVF以外の人間も増えてきちゃってVF一辺倒の日記は書きづらくなってきてしまったので、VF5本稼動も始まったことだしVF関連の日記はこちらで進めていこうと思います。VF以外のことでもmixiにはちょっと書きづらいようなことがあればこちらに書いていこうかな?せっかくのカテゴライズ機能もあるし^^

で、早速ですが、バーチャ。動画サービスが羨ましくてプレミアム会員登録したので試しに動画アップ。

とりあえず二本!
動画はこちら
フォルダ名、パスはそのまんまw


vsシュン
動画保存できる~ってんで試しに保存してみた"だけ"の試合。Round1の最後の投げはたぶん有利でもなんでもないと思うけど強引に投げてみた。屈伸されたらハイ終了。Round2新構え3P打ちまくってるけどコンボはあれでいいのかなあ?キャラと足位置によっては2Pのあと立ちPサマーとか46P+KPとか入ったりするけどよくわからん。なんかいいのあったら教えて!

vsジェフリー(ハイキック)
こないだおれが負けた試合アップされたのでそのお返しに。とはいってもいろいろ見所アリ。まずコスチューム。カゲの覆面。幻球三週目です。…本当にありがとうごさいました(TT
気を取り直してRound1、壁際で3P+K出して当たると思ってなかったもんだから44P打ってしまった。あそこに6K当てると崩れて各種コンボ入ります。まあそのうち上手くコンボ決まったのあればアップしますwRound2。大ダウン食らって起き上がってジェフリーが起き攻めにミドル打ってきたとこにOMK(オフェンシブムーブ中K)で相手崩れた。避ける瞬間の足位置見ればわかるんだけど、今回足位置八の字で相手背中側にOMなんちゃらってやると崩れやすい…らしい。あのときはなんとなく出したんだけどあとから見てみたらまさにその状況だった。これからどんどん狙ってみよう。んで崩れたとこおれは2P+K>新構えPPPとかやっちゃってるけど、あそこはたぶん66P+Kでバウンドさせて、コンボ入れてくのがいいと思う。何が入るかはまだわかんないけど。Round3、壁追い詰めて新構えPPP(三発目ヒット)で、横向くんだけど、今回相手側面は完全二択ぽいんですよね。あそこで相手が投げ抜けもしくは暴れれば3P+Kがヒットして、上で書いたコンボにいける…はず。今回は相手がガードしてるのでダメ。


で、今日吉祥寺でバーチャしてて、コンボとかもうまく決まって凄くキレイに勝てた試合があったんでそれアップしよ~^^とか思ってたんですけど間違えて他の試合上書きしちゃったので、無し!十文字K+Gから朱雀とか構えキャンセル投げとか決まりまくっててすげーよかったのになあw

まあそれはさておき初の動画アップはこんな感じかな??まだまだせっかくの動画を有効活用できてるか疑問だけど、バーチャをやっていく上で少しでも自分にプラスになれば、と思います。それと、おれ自身数字は全然詳しくないし、最大ダメージのコンボとかも全く、知らないので聞かれてもわかりません!!wむしろ教えてくれたりするとすごく嬉しいです。気軽にコメントください。。


ロケテの間は主に新宿、渋谷をフラフラしてましたが、本稼動してからは吉祥寺が近いこともあって吉祥寺でやってます!見かけたら対戦してくださいな!!(でも今また新宿、秋葉はニューバージョンらしいんでまた新宿メインで行くかもですが…w)


とりあえず久しぶりのVF日記はこのへんで。基本めんどくさがりなんでいつまで続くかわかりませんが、よかったらたまにでも覗いてください。でわでわ!

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ジョさん (2006/07/17 04:17)

見てるよぉん

Re:無題

だれだ?w
ジェセフ君け

  • ジン
  • 2006/07/19(Wed.)
2.開設おめ くどうくんさん (2006/07/19 10:44)

カレンダーがグリグリ動かせるのが面白い!
URLもイケてるねぃー^^
大変だけど運営がんばってねー

Re:開設おめ

ありがと!
ってか大変なのかよ!!w
めんどくなさそーだし日々の記録をと思って作ったのに…w
めんどーだったらいつやめるかわかりませんww

  • ジン
  • 2006/07/19(Wed.)
3.祝!開設 剛鐵さん (2006/07/22 01:34)

ここでは初めまして。
影オフ以来ですな。

相変わらずの八面六臂なご活躍ですね。こっちは仕事が忙しすぎてほんの少しでしかバーチャが出来てません。

あいかわらずの剛ですが、ムービー見ていて影もいいかなと思う今日この頃。

マジで変えようかな・・

また対戦出来るといいですな!

Re:祝!開設

お久しぶりです。
ゴウも前よりは、強くなりましたよね笑
がんばってくださいなー^^

  • ジン
  • 2006/07/23(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索