忍者ブログ
Home > Diary

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝ネット開通!!

本日実に9ヶ月ぶり(!)にネット開通。。

これで動画作成も閲覧も思いのまま…!

とりあえずオススメのサイトやらフリーソフトやらあったら教えてくれる親切なヒトがいると助かる^^

拍手[0回]

PR

今週

そういやー
月曜は西スポの公式大会に出たのでした。

開始一時間前ぐらいに着いたのに定員ギリギリ。
平日だっつーのにさすが西スポ。
しかも平日開催で他に公式もないのでプロだらけ。

ファーめんどくさい。。

ちなみに大会のほうは一回戦初段~二段とかのアオイにひぃひぃで勝利するも二回戦でブチ当たったのはこえど(EL)。

オワター

と思いきや気付いたら一本先取、二本目もこえどのロードロップガードして確定決めてリーチ!!と思いきや確反ミスってまくられて乙。そこで正気に戻ったおれはまんまとやられてしまったのでした。

いやーまじああいうのよくねーわ。
大会だったらチームメイトに顔合わせられん。

集中、集中。。。

ちなみにこの大会優勝したのはこえど。さすがであります(;;


あと別の曜日は~…

昨日吉祥寺で遊んだ後、思いつきでパンチと真夜中ふなむしへ。
こえど・ふ~どと麻雀戯れたり猿とガチったりとなかなか有意義な時間を過ごせたわけでありますが…

帰ろうとしたらまさかの駐禁!!!!11

そんなバカな…!!

スーパー萎えた
午前三時取り締まりってどんだけ…。

もう学園いかない(^-^)


んでもって今日は雨も止んだしバイクで西へ。
なんだかんだでたくさん対戦できた気がする。
先週よかよっぽどいい感じで対戦できたかな。

明日はパンチ&甲府と闘劇の予選に出てみます。。

頑張るぞ!!!

拍手[0回]

週末

金曜。
金西にてなかなかの好調!
最近前にも増して中~遠距離戦に重きを置いて対戦しているのだけれど、やっとその距離感が合ってきた感じ。もーーちょいだな。大会でも上手くやれるようになりたい。

…と思っていたらホームステイアキラ(28)にボコられる。
なんかしらんけど勝てる気しなかった。数戦しかしてないのに。さすがのプレッシャー。

金西後ふなむし。
ひたすら虎龍(27)とガチ。100戦ぐらいやったかな。屈伸上手すぎて技が当たらない。壁使うの上手すぎ。2~3割しか勝てなかった。強すぎ。調子がいいかも?と思った矢先にコレだよ。課題山積み。


日曜。
ふと気付くと夕方。暇だしどっかで公式やってねーかなと調べてみると近場の大泉で公式アリ。

…。

行ってビックリ大盛況。
有名所だけでも板z、磁石、ムッキー晶、こえど、SHU…次点に行くともう書ききれないほど。誰か忘れてたりしたらアレだから書かないけどw来て良かったよーな良くなかったよーな…w
んで大会の方は一人浮いた感じで左下段のブロックに入ったわたくしでありましたが、B4決めにてあきら庭さんに2-3で屠られ乙。
そんでもって優勝は決勝でザンギを倒したホノルル。
ちなみに磁石さんはホノルルに、ムッキーさんはこえどに一回戦で処られ乙。こえどはザンギに。

公式も面白い気がしてきた。
これからはちょくちょく出るようにしてみようかな??

やっぱVFR無いから大会慣れもしづらいしなあ。
優勝経験なんかも増やしていかんと。。

とりあえずま、そんな感じで。
明日はパンチ君とスロ予定♪

拍手[0回]

あああ~

寝れねーよちきしょ~。
頭痛もこないだからおさまんないしなんだコレ。。

今週は特に日記も書く気がせずほったらかしてしまった。

とりあえず今週あったこと。

・水曜
夜暇だったので甲府を呼び出して吉祥寺で対戦。最近やってないっぽく、最初あまりの弱さにびびったけど後半少しずつ勘取り戻したようで何より。対応力まで無くなってなかったのが救い。
夜はパンチわさこんタイミンさんと吉祥寺麻雀。パンチにやられた。

・金曜
阿佐ヶ谷時代お世話になった店長に呼び出され急遽阿佐ヶ谷飲み。久しぶりにいろいろ語らって楽しかった。三年後が少し楽しみ。


他には特に何もなし。
とにかく不眠と頭痛がアブナイ。

誰かたっけて。

拍手[0回]

ベイエリーア

ハイ。遅くなりましたがベイ日記。

甲府の代わりに召喚したのは世界人(SH)。特別強いプレイヤーとゆーわけではないけれども国際交流の流れも踏まえたカンペキな人選!!!強いヤツを無差別に呼び入れるおにぎりとは大違いであります。

チーム編成は…

大豆A:おれ・パンチ・Rじゅん
大豆B:こえど・ダイナマイト池袋(大須)・R世界人

一応バランスを考えたつもり。


だったが…

おれらのほうはとゆーと初戦で新宿アバンチュール(華火・マスク・Rらおう)戦でおれ対華火さんの大将戦の末敗北。敗者復活でもライオンズ(青パイ・オマット・ピコ)チームにパンチ対青パイの大将戦で敗北。
予選落ちとなってしまったのでした(T▽T)

もう一チームのほうはとゆーと。初戦おにぎり(イトシュン・磁石・Rぜん)とゆーきついチームに当たり、一瞬で二人抜かれたもののこえどのマンパワーで逆3タテ。もう一チームは…どこだか忘れてしまったがここもこえどのマンパワーで撃破。予選突破。
決勝T。一回戦でなんとライオンズ。我々の仇を取るためにも頑張ってほしいところ。しかしここで世界人、大須さんが頑張り、大将青パイを追い詰める…もひたすら大須さんが取りこぼし続け大逆転負けw周りはひたすら大爆笑する中、こえどは悲鳴を上げまくっていたけど、運も味方して(?)何とか勝利。
その後ひたすら文句を言っていたこえどだったけれどもここからは二人が大活躍。二回戦は魔神一家を世界人が3タテ!準決勝はムッキーさん率いる小中軍団を大須さんが3タテ(?)。決勝対一人用(単純・ささき・Rふ~ど)でも大須さんが大活躍で二人抜き。何をやってるのか相変わらずよくわからんけどwらしさ爆発でしかも勝つんだからやはりあの人はカッコイイかもしれないwできることならそのまま勝ってほしかったけれども…大将ふ~どの壁は厚く。
結局こえどvsふ~どの大将戦。



結果は…負け。

うーん残念。しかしいつ観てもこのカードは熱いねェ。こえどが一番ふ~どのことはわかってるだろうから何も言えないし、ほんと見守るしかなかったわ~。


と、ゆー感じで第五回ベイエリアカップは終了。大会終了後、人はそこまで多くなかったもののまったりと対戦対戦対戦。

余興として磁石(WO・闘聖)が都内初?のウルフ大帝に上がりたいとか言い出してべろ君(GO・闘王)に段位戦特攻。…するも返り討ちにあって連敗しててその場にいたみんなで爆笑。途中黒ボンさんが磁石に言ったアドバイスで再度みんな爆笑。その後、大帝が遠くなってしまった磁石さんがコイツを闘聖に上げてくれ!とか言い出したのでおれのベネッサ(かわいい)を投入。

…。

…何故かおれのベネが闘聖に昇格して終了。

…アレ?

あんまりガシガシ攻めてくるタイプでもないし、ベネッサやりなれてなさそうだったからおれはラッキーだったかな~。

つーかなんだったんだあのウルフはw


んで11時ぐらい?までバーチャしてみんなで帰宅。
あー楽しかった。。

拍手[0回]

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索