忍者ブログ
Home > Diary

[PR]


寝れね~(;;

金西から帰宅しましてはや三時間。
ベッドでひたすらゴロゴロしてますがいまだに寝れません。

最近頭痛だーなんだひどくて頭痛薬無しでは寝れません。
軽く薬漬け♪


暇なので金西の話でも。

…。

………。

特にありません^^

最近は金西まで人が少なくなってきて本格的にこのゲームお通夜^^
システム変えて続編希望。
クソガキどもがつえーとかさすがクソゲー♪

…あっ。

そういえばイトシュンとかゆーザコ狩り神に五連勝しました^^
おれに五連敗するとかザコ狩り凡人に降格♪※
加えて大仏ランキング変動。
こえど様>パンチさん>めがねくん>おれ>おにぎり
次はめがね越え…

…あっ。

めがね君はめがね君で全国おれにやられたからおれ真ん中だな(^-^)

大仏ランキング(最新版)
こえど様>パンチさん>おれ>山梨めがね>おにぎり

※…ちなみにその前にはそれなりにボコられてます。
それと、こえどに書けって言われただけだから伊東君怒らないように。

閉店間際はゴージャスとかゆー強キャラ使いにザコ狩られて終了。金争も取られる(;;)
もーちょいアイリーン戦経験積まねばだな。今回は金争程度だからよかったけど、また大会とか、大事なとこでやられる気しかしない。
とはいえ昔に比べてわからないままただただ殺られるとゆーのが減ってきた気がするのでちょっと楽しかった。


さて。

薬飲んで寝ます。
明日は中野で、ジェイドかいぶつ誕生日会byGRAVITYなので夜には中野予定。
最近全然飲んでないからあんま飲みすぎないように適度に飲むぞ~^^

拍手[0回]

PR

4/15 大泉学園公式大会編

遅くなりましたが日曜日のお話。

朝方こえどとの対戦後そのまま寝落ちしてしまったワタクシ。

昼過ぎ起きるとK-2さんマッハ虎龍さんが飯食いに行く話をしていたので同行。
ふなむし近くのみえはる?へ。
つけめんを食いながらK-2さんと話をしていると今池GIでプレイしているハズのムッキーさんと大泉の公式大会行こうかなとゆー話なのでおれも行くことに。

池GIに行くとムッキーさんはひたすら野試合中。

「大泉行きましょ~」

って言ったら

「時間と暇があれば行くんだけどね~。アキバ行って野試合するわ」

…。

…???

時間と暇があれば…???
無いと野試合???

相変わらずよくわからんオッサンや~^^

首をかしげながらマッハ、ムッキーさんと池GIで別れ(虎龍さんは飯食った後池袋の町へ消えていきました笑)K-2さんと大泉へ。


公式か~久しぶりだな~プロ(公式代打ち)もたくさんいるんだろーな~なんかだるくなってきたな~とか思いながら大泉OZに着くと人はちらほら。池袋線上のプレイヤーは当然いるものの特にプロ連中の姿はなく意外にも平和なモノ。

しかしそんな中公式ポイントランキングエリア一位(?)磁石さんの姿が!!
会うなり「宮崎アナいいよね!」って言ってきたのがウケた笑
どーやら磁石さんの職場はラジかるの収録現場の近くらしくて。握手なんかもしたことあるらしい。ウラヤマシス。
フツーに観に行けるらしーので今度遊びにいこっと。。

んでもって一時間程待つと間もなく大会開始。おれは0回戦スタートで、一回戦では古豪(?)ともいえる先輩影使いの黒王号(KA)と、二回戦ではピコ(EI)対磁石の勝者と当たるとゆーとてもきちートーナメント。

とりあえずそこまでトーナメント表を確認したとこで試合開始!

0回戦は知らない人だったのもあって無難に突破。
一回戦vs黒王号はこの時点では相手が黒王号だとは気付かず笑、警戒しすぎることもなくこれまた安定した動きで勝利。
んで問題の二回戦。一回戦ピコvs磁石の結果は3-2でピコの勝利とゆーことでおれの相手はピコ。おれ的にはやりやすい方かな~。こえどのせいで同キャラは苦手なイメージ。逆にアイリーンはイヤだけど、ピコはそこまでキャラを生かした強引な攻め、みたいなものをしてこないのでやりやすい。それなりに勝っているハズだし自信もあった。

…が!
開幕二本取られるorz
PP6Pホーミングしすぎだよぉおおお(TT)

焦ったけど気付いたら三本取り返してしょーり!!

おおやった。
さすがおれ。

準決勝はオマット(EL)。こないだのベイでやられていたのでイヤな予感はしたもののここは無難に勝利。

んで決勝戦は反対側でK-2(PA)を倒して上がってきたきっさ(SH)。ここらへんのチャンプ。さすがです。
とはいえシュン戦は得意なつもりなので自信はあったんですが…。

コマンドミスなどもあって気付いたら1-2、おれ体力ドット相手ほぼMAXの大ピンチ。しかしステージがハーフフェンスだったことに助けられOMを繰り返しての場所チェンジからのリングアウトで大逆転。五本目は堅く立ち回ってしっかり勝利!


とゆーわけで優勝~!!!

なにげに公式初優勝です。とゆーか5になってはじめての自力優勝だったりします笑(格闘新世紀の店舗は別としてね)
いままで二、三回出たけどB4だの準優勝だのばっかりでちゃんと優勝したの初めてだから嬉しい~^^
ポイントも8ポイントゲットでこないだの格闘新世紀と併せてあと1ポイントで眼帯取れる♪明日暇だから渋谷の公式出てみよーかなー??


話は戻ってそんな感じで大泉の公式大会は終了。
その後はおれは用事があったので野試合も一度だけやってすぐ帰宅。駅でK-2、磁石と別れて埼玉へと向かったのでした。。

うーん、勝てば公式も楽しいなあ。
たまーにちび太に誘われるしちょこちょこ公式出てみることにしてみよーかな??
つーわけで明日、気が向けば渋谷いきますんでよろしく~^^ノシ

拍手[0回]

はいどーも

ご無沙汰してます。
月曜以来すさまじく体調崩してひたすら寝込んでおりました。

いまだにフラフラ…。
ああバーチャしたい。

動画ですが先週保存したものをアップしたいのですがどーにもこーにもyoutubeの設定がうまくいきません。

とりあえずってんでファイルバンクの方に一本だけアップ。

先週の金西で対戦した裏大須との対戦動画。
チケットアイテムだらけのラウなので見たい人も多いかなと!

http://www.filebank.co.jp/guest/jinkage/jinkage

とりあえず、ね。

拍手[0回]

とるすえ襲来

何しに来たのかはわからんがとるすえ監督(※パンチ曰く大仏パンチ"初代"リーダーwちなみにおれは現リーダーだと思っていたw)一時上京。

金西に現れるとゆー話だったので行ってきましたー久々の金西。昨日は渋谷で三店舗公式大会があるとゆー話だったので人少ないかな~と思って行ったにも関わらず意外と人が多くてびっくり。対戦もかなりできました。関西の人とかもちらほらいて楽しかったな。ベイのチームメイトのみんなも今日は謎に全員いて、しかもみんなかなり仕上がってていい感じ。今週は良い結果に結び付けられそうだ。

段位変動のほうはとゆうとおれ自身は変動無し。うめっち(EI・闘王)に大分ポイント吸われたものの他からちらほら稼ぎ(主に珍健一(SH・元拳聖)w)現状維持。周りはとゆーとちび太、甲府の聖戦は甲府が勝って大帝に昇格。大須・ムッキー晶・矢永とゆー地獄の将戦からは大須晶、最高段位帝戦では、こえど(EL・天帝)がゴージャス(EI・大帝)、千人斬り(KA・天帝)と三タテx2で降し同段8連勝?と圧倒的な力で武神に昇格。東京でのリアル神はこれが初かな?サブキャラ、しかもエルブレイズで…アイツ強すぎ。しかしこれはある意味、キャラ差なんてものはほんとに大した問題ではなく、やはり大事なのはプレーヤーだとゆー良い証明になったんではないかなと。ちなみに神アイテムは500敗アイテムの色違いだそうです。他にもサラマンとダビの名人戦などなど至る所で同段戦が行われていましたが、おれのプレイ中だったりとかで多くは観れず。しかしほんと金西!って感じの、良いアツさだったよーに思う。たまには行ってみるもんだ。全国終るまではできるだけ行くよーにしよーかな!!

金西終了後は朝までやってるゲーセンに移動して"とるすえを皆伝にして松山に帰す会"と称しての対戦会を行い、結局巧者+1ぐらいにして終了。ばすとおれのジャッキーがポイント貢ぎすぎたのが失敗だったな~笑
まあそれはさておきカゲvsウルフでも十数試合ガチ。けっこー良い勝負で面白かった。もともとおれがウルフ苦手なのもあって、ホントはもっとやりたかったけどなあ~100円だしみんないたししゃーねーか。またやりたいな。。


と、まあそんな感じ!なかなか有意義な一日であった。明日はどこでやろっかな~♪

拍手[0回]

近況

最近はなんだかんだちょこちょことバーチャやる回数も増えてまいりまして。

一回闘聖にも昇格しました^^v
その後あかぺ(GO・闘聖)との同段などを経てゲージも七割ほどまで溜まりましたが、磁石の影一回ラウ二回で三連敗してお通夜。降格してからちょこちょこゲージ吸ってたんだけど時既に遅し。んで今現在は闘王ゲージ六割ぐらいかなあ~。頑張って上がりたいけど明日の金西行く予定だからまた達人ぐらいまで落ちるかもww

どーなることやら。

他のことはとゆーとちょこちょこ日記でも書いてますが、何より花粉がやべーです。
土日の重症っぷりは多分風邪が併発してたんだとは思いますが、今日になってもいまだに目はかゆいわ鼻はムズムズするわ。地獄です。
仕舞いには目がなんか腫れて、まさかのコンタクト禁止令。だりきちうぜ。頭痛くなるからやなんだよめがね。バーチャもやりづれーし。そういや初日は片目コンタクトでバーチャしてたな。足位置わからんくなったり地獄であった。しかし今週はベイだし、あんまりやらないのはチームメンバーにも悪いので明日からコンタクト強行予定。

んで昨日の日記に書いたけど動画復活。しかし今日結構バーチャしたにも関わらず動画保存し損ねるとゆう…w
っていってもサブキャラばっかりだったからなあ~。ベネが闘将返り咲き。ジャッキーももーちょい。最近サブキャラがいい感じですわ~^^v
逆にカゲがどんどんわからなくなってきてる感じ。余計なこと考えすぎなんかなあ~。


そんなとこかな。
明日は放置しすぎた髪をサッパリしてから金西に向かう予定!
頑張りま~す^^ノシ

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索