忍者ブログ
Home > Diary

[PR]


かくことねえええ

最近カゲがつまんねえええ

ベネッサよえええ

かわりにジャッキーがいい感じ♪


つーか動画保存したい。

誰かウェブマネーちょーだい♪

拍手[0回]

PR

ベイエリアカップ、開幕!

というわけで、少し前にこのブログの中でも触れましたが、東京ベイエリアカップが今月から正式に再開、開催されることになりました!!

↓が地方の星のコムサラさんが厚意で作ってくれたとゆうベイエリアカップの公式ページ!

http://www.local-star.com/2007bay/index.html



しかし地方の星の人たちは、ホント偉いっつーかなんつーか…

mixiのほうで、こないだあった鉄拳の大会について、鉄拳は、運営、参加、全てに関わった人たち全ての厚意で成り立っている、バーチャはそういう面でVFRに頼り切っているせいで廃れた、的な日記を書いていたけれども、バーチャもああいう人たちがいる限りは捨てたもんじゃないかな、と。

少しずつでも、見習っていきたい。


で、まあとりあえず今年度第一回のベイエリアカップは今週の日曜と、少し急ではあるけれどもなんだかんだ参加を決めているチームも多数出てきているし、これは盛り上がらないわけがねーなと!

おれらもとりあえずチームも決まり、楽しみでしょーがない!
出来る限り上まで残って、最大限に大会を楽しめたらいいな~!!

拍手[0回]

帰ってきましたよ

まず、実は土曜の夜もガリバーいっちゃってました~。
それとゆーのも夜予約していたレストランがなんとびっくりガリバーから車で二、三分の距離!!こりゃー行くしかねーっしょ!!とゆーことで飯食ってすぐ移動。

前日ほど人はいなかったものの、みんな相手してくれて、前日あまり対戦できなかったバイアグさんとひたすらガチ。やっぱあの人すげーわ~。全然やってないはずなのにやればやるほどキツくなる。言ってすぐできるのもすげえ。あの人も天才やね。ちなみに、バイアグさんは拳聖だったのでポイントの移動はなし。

この日も閉店までひたすらやった後、ホテルへ移動。めちゃくちゃいいホテルだったからもっと早めに帰ってゆっくりするのもよかったなあ…と思ったり思わなかったり。

次の日はひたすら買い物&散歩して、夕方の飛行機で帰ってきました。


ちなみに今日はスロット遊び打ってボコボコに凹まされ(;;)夜は中野でひたすらバーチャ。なんか今日は楽しかったなあ。。

つーか今年入ってから金使いすぎ!!!
節約せねば…。

それと、また最近バーチャが楽しくなってきて課題もいろいろ見えてきたので(反面自分のワンパさ加減が目立つ)、また動画やりたいな~、と。ウェブマネーかわな~。

結局金使ってしまうおれ。

それはさておき、先週からゆっくり休んでないし、今日はひたすら寝ようと思う。おやすみなさい。。

拍手[0回]

吉祥寺

昨日は地元で飯食った後、少し遅い時間だったのもあり中野へは行かず吉祥寺へ。

行った途端甲府がどっか消えた!!!

甲府に会いに来たのに(;;

萎えたわ↓


甲府がいなくなった後は吉祥寺の常連さんたちと同段戦メインでひたすらVF。つーかこないだ国分寺でも思ったんだけど、久しぶりに対戦した人がすげーいい動きしてたりするとなんか嬉しい。つーかすげー嬉しい。なんか基本的なこととか含めてすげーしっかりしてたり、なんてゆーかセンスが感じられるとゆーか、かっけーなー!と思えるようになってる人とかいると嬉しくなる。対戦しててもすごく楽しいし。。

そんなこんなしてるうち気付いたらカード受付終了。

さて帰るかな~、と思ったとこからひたすらパンチとガチ(ノーカード)。

やっぱつえーわあのバカ(;;
さすがっつーかなんつーか。ネタ攻めできる分なんとか勝負にはなったけど、あいつが前のペースでやりこんでたらぜってー勝てねー。天才。


パンチが待ち合わせとかいっていなくなった後、一旦家の方向へバイクを走らせるも…

日曜が暇なのを言いことに吉祥寺へUターン。

こないだからやりたくてしょーがなかった麻雀をするため、昔のバイト先の雀荘へ。

…。

…。

…。

萎えたわ↓

いやーもーひたすら凹み。
やっぱやってねーとダメだなあ~。自分がダメすぎてムカついた。こんなんじゃなかったのにっ(と思いたい)。はあ~↓


そんでもってこの時間帰宅。昼、起きれたらどっか大会出よっかな?

…起きなそ~zzz

拍手[0回]

金西

昨日は久しぶりの金西に。

人の入りはやっぱり最盛期に比べるとちょっと寂しいものがあったけれど、身内はまあそれなりにいたおかげで、閉店までほとんど身内対戦ではあったもののだいぶ楽しめた。

とゆーか最初久しぶりだったせいもあってやたらみんなの動きが早く見え…wそのままムームーダンス(PA・名将)と同段戦始めたら、軽くスコられるとゆー悲惨な展開にwムム、これはまずいってなもんで一旦引いて、他の人とも対戦してみることに。

…。



やっぱおれなかなかイケるわ~♪

他の人ともやってみたがまーまー勝てた^^v
ムームーダンスにやられたポイント分も他段位戦で少しずつ回復。しかし途中らふぁーる(LI・名将)に襲い掛かられ、ムームーダンスに二連敗した後だったのもあり、ほぼゲージMAXの状態にも関わらず真っ赤に点滅(;;)さすがにこんなんで落ちるのは勘弁なのでその場をエスケープし、そのまままたいろんな人と対戦対戦対戦。

面白かった~。やっぱ金西は楽しい^^


ラストは30分ぐらい?閉店までザンギとガチって閉店。その後はまたザンギと朝までやってる別ゲーセンへ移動。そちらの方でまずは巧者のアキラとの他段位戦で闘王に復活。その後はひたすら野試合し…閉店間際はまたしてもザンギとのひたすらガチ。

なんだかんだ勝ったり負けたりのいい勝負だった(とおれは思っている)ので、おれ自身もかなり自信につながる良い時間を過ごせた。


久しぶりにひったすらバーチャやって思ったことはやっぱバーチャは楽しいなあ。悔しいが楽しい。

世間的にかなり下火になってしまっているのが寂しいけれど、今月末から始まるベイエリアカップが、少しでもみんなのモチベーションを上げるものになってほしいなと思う。

そういえばベイのチームもほぼ決まった!
甲府プロデュースでパンチ・ザ・センプー、おれ、大須、こえどと…あと一人はまだ未定。おれ的にはらふぁーるを入れてやりたいとこだけどそこらへんは甲府に任せた!
あと一人が誰になってもこのチームなら一年楽しめそうだ!

楽しみ~♪

拍手[0回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索